8連敗
3月25日
北上川
水温 5.3℃
中潮
満潮 03:17 15:00
干潮 09:10 21:30
HITルアー
 今日から大潮が4日続きます。
 
 朝、なんだか様子がおかしい

 人の数が少ない・・・
 川に降りてみると・・・
 激濁り・・・
 ゲートが閉ってる・・・

 最悪の状態です
 これなら、人の数も少なくなるはず

 とりあえず、1時間ほどしてみてダメだったら帰ろうということにしました

 そしたら、7時にゲートが開きました
 同時にあちこちでボイルが起きました
 
 少しやる気が出てきました。
 この人の少なさでいつもは入れないとこにも入れました

 が、根掛りの連続でかなりのルアーをロストしました
でも、根掛り=ストラクチャー=魚の着き場
ということで激濁りを勇敢に攻め続けました

 が、さすがに、ルアーの数も少なくなりラインもかなり少なくなってきたので、午前中は9時ぐらいで止めて石巻の釣り具屋に補給しに行きました

 午後は3時満潮なので2時半までそれまで、車で昼寝をしてました

 午後2時半に再度川に降りて開始
が、いまだに激濁りは変わらず・・・
しかも、雪が吹雪いてきました

 2時間がんばりましたがダメでした