13連敗
5月 8日
北上川
水温 12.8℃
大潮
満潮 02:03 15:47
干潮 09:04 21:03
HITルアー
PARTNERSのDVDを見てると 
まだまだいけるような感じ 

そして、13回目にして 
『ゴン』 
という強いアタリがありました 

そうアタリがあっただけです 

まぁ〜それだけども十分な成果です 

そして、ついに杭になりました 

朝、国道側で一心不乱に攻めていると後ろになにやら気配が・・・ 
そして、「フゴーフゴー」という息使い・・・ 

もしや、イノシシか?プーさんだったら最悪 
刺激をあたえずにそうっと振り返るとそこにいたのは・・・ 
『カモシカ』 

一瞬、目が合った 
次の瞬間、カモシカが猛ダッシュで逃げて行った 

よかった〜猛ダッシュで突っ込んでこなくて・・・ 
突っ込んできたら川に落ちるしかないもんなぁ〜 

青森に住んでた時は日常的に家の前をカモシカが歩っていたが、 
宮城でしかも、山奥じゃなくて人里でカモシカと遭遇するとは 

自然が豊富なのか?カモシカの生息地に人間が踏み込んだのか? 
たぶん、後者の方だと思うんだけどね〜 


↑この山の中にカモシカは生きてるんだよな〜