きびしくなってきました
6月26日
唐府沢
水温 ?℃
HITルアー
バルサ蝦夷50(GYO)
 昨日も30度越え、そして今日も30度越えました 

渓流の水もだいぶ温かくなったきました 
そして、魚たちもだいぶスレてきました 

なかなかヒットしない我慢の釣りでした 

ルアーにチェイスしてくるのだが、なかなか針にかからない 
アタリはあるけど、ヒットしない 

そんで、ここぞという大場所はもうダメです 
完全にスレきってます 
ウンともスンとも・・・ 
そんな、状態の中でもようやく良型のヤマメが出てきてくれた 
ちょっとした瀬で。しかも、足元の石から出てきました 
ボは回避です 



そんで、昨日はこの1匹どまりです 
渓相はすごくいいんですが・・・



来週からアユが解禁されます 
本流はアユ師たちで埋め尽くされます 

当分の間は、源流に逃げるしかなさそうです