s_Lille.jpg
  • SHIMANO
  • NAVI 1500
本当はこれ、買う予定なかったんだよね〜実は、TROUT ONEがバーゲンで安く売っていたからつい衝動買いしてしまって…んで、10年前に買ったNAVI 2000を付けてみたらユルイ。SHIMANOの規格が変わってしまった(>_<)ってことで、急きょこいつを買ってしまったわけです。
  • SHIMANO
  • ULTEGRA C3000
ITO.CRAFT EXC730MLにサクラ・アメ・カラフトマスに対応させるためにリールもパワーがあるやつをセレクトしてみました。バイオマスターを買いたかったけどRODに予算を使いすぎて1ランク下げてこれになっちゃいました(+_+)でも、これでサクラ・アメ・カラフトマスでも、ばっちりかな\(^o^)/
  • SHIMANO
  • NAVI 2000
これは10年以上も前、中学生の時に同級生に売ってもらったやつ。バス釣りの時はよく活躍してました。TROUT ONE SPECIALに付けようとしたら付けられなくて(+_+)釣具屋の店長に「よくそんなのもってたねぇ。メーカーが見たらよく大事に使っていたと喜ぶよ」とお褒めの言葉を頂いた一品(^^ゞ
  • SHIMANO
  • 07'STELLA 2000
ついに買っちゃったステラ(^^♪かるーくてなめらかーでパワフルでサイコウ\(^o^)/
  • ABU
  • Cardinal 3x
EXC560ULX用に08年の初売りで買いました。レトロなカリカリ音がなんとも言えません。ただ、釣れないときは逆にイライラさせることも!?
  • ABU
  • Cardinal 3R
EXC630ULX用に10年の初売りで買いました。使用する前にベールが戻らなくなるアクシデントが起きましたけど…