• ITO CRAFT
  • EXPART
    CUSTOM
  • 7.3ft
  • MEDIUM LIGHT
サクラ・アメ・カラフトマスに対応させるためにちょっと無理して買っちゃいました。硬いかなぁと思ったけど使ってみてわかった。先になるにつれてすごくしなやかになっていて使いやすいよ(^^♪
s_rod.jpg
  • SHIMANO
  • TROUT ONE
    SPECIAL
  • 6.6ft
  • ULTRA LIGHT
こいつは、最高ですよ(^_^)vルアーのアクションも付けやすい、何よりもよく飛ぶ!これはいい買い物したなぁ〜とつくづく思います
  • SHIMANO
  • AXIS
  • 6.6ft
  • LIGHT
これも当初バス用に買ったんだけどエリア用にちょうどよくて使ってます(^^)
  • ITO CRAFT
  • EXPART
    CUSTOM
  • 5.6ft
  • ULTRA LIGHT
07年の暮に注文してたEXC56ULXがようやく届きました。とにかくもうパワーがすごい!30cm位のイワナも余裕で引っこ抜ける!パワーがありすぎて少々つまらないかもしれないがスーパーヤマメには最高かも!?まだ釣ったことないけど・・・
  • SHIMANO
  • TROUT RISE
  • 8.0ft
  • MEDIUM HEARD
サケ専用ロッドとして07年に購入したが1度も使わず古川に帰ってきてしまった。が、宮城県内でもサケ釣りが可能な河川(本吉町小泉川)があったことで小泉専門ロッドとして活躍中
  • SOULS
  • FINALIST
    EXPLORER
    82HHS
  • 8.2ft
  • MEDIUM HEARD
北上川(追波川)等の大規模河川のサクラマス用ロッド。
へビーウェイトのスプーンやDEEPミノーを容易く扱えるパワーロッド
PEラインにも対応しておりサクラマスゲームに力強い味方
  • ITO CRAFT
  • EXPART
    CUSTOM
  • 6.3ft
  • LIGHT MEDIUM
江合川・鳴瀬川といった宮城での本流を攻略するのに従来の730では余してしまい560では足りない。
なので、宮城での本流メインロッドをってことで購入
しかも、購入したのは青森遠征に行く前の日。来年買おうと思ってたけど待てなかった