天てれ再放送期間である夏休み、何かできないかなと思って立ち上げたのがこの企画でした。
初めは私なんぞが企画を立てて良いものやら迷い、立てたは良くとも右も左も分からずに迷い、沢山の方の助力を得たことでなんとか開催することができました。
開催をすればするで、果たして本当に人が来てくださるのか、一人祭りにならないか、不安な要素はまだまだ沢山ありました(笑)。
けれど、こんなにも沢山の方々にお越し頂いて、応援して頂いて、あたたかいお言葉に元気づけられて、色々な方の素敵な天てれ絵を拝見することができて、とっても嬉しかったです。皆さんへの感謝の気持ちは、何度言葉にしてもし足りないほどです。本当にありがとうございました。
来て下さった皆さんに、心より感謝の気持ちを申し上げます。
勿論、あぁもっとOB・OGも幅広く描きたかったとか、合作があまりできなかったとか、線画を塗ることができなかったとか、悔いもあります。
けれど、このお祭りを楽しんでいただけた方がいらっしゃる、それだけで私は幸せです。本当に、それだけでこの企画を立てて良かったと思います。
そして。改めてこんな幸せを分けてくださった大本である、天才てれびくん。この番組に最大の敬意を示したいと思います。
こんなに素敵な番組を作ってくださって、ありがとうございました。戦士たちの笑顔が何より嬉しいのです。
これからの天才てれびくんが、益々素敵な幸せを運びますようv

こっそり会場となった絵板は残しておきます。ふと、「あ、なんか天てれ絵が描きたいなぁ」なんて思った時など、お絵かき掲示板に絵を投稿する際の最低限のマナーを守った上で、どうぞご自由にお使い下さい(笑)。

それでは、私はこっそりオリジナル創作の文書きへと戻ります。
皆さまが夏休み期間を楽しんでくださった、この夏の思い出は大切な宝物になりました。本当に楽しかったです。
今、こうしてログの整理を終えて締めの文を書いていて、ひとつのお祭りが終わったんだな、と夏祭りの余韻に浸っております(笑)。
また、どこぞで会った時はにやりと笑ってやってくださいませ(笑)。

ありがとうございました!!

あいき 


※追記 トップにズラッと並んだてれび戦士たちのアイコンはフリーです。透過もしていないうえに使い道が全く分からないアイコンでございますが(笑)、加工などご自由に。直リンク、再配布だけは勘弁してね。