自己紹介

・児汰朗:児汰朗(こたろう)
 
生年月日:平成8年4月 血液型O型
サンタさんにクリスマスのプレゼントでプラレールをもらってから、電車のおもちゃは増えつづけ、パパも喜んでいます。(^_^;)
3歳にして早くも新幹線の名前を覚え「○○系・・・」などと系列まで言えちゃうのには親も感心しちゃいます。
テレビの新幹線特集でやっていた「やまびこ」と「こまち・つばさ」の連結シーンは大好きなシーン。プラレールで「やわやわ〜」と模擬練習中です。

 

・パパ:正道(まさみち)
 生年月日:昭和43年4月 血液型B型 長野県在住
児汰朗に2歳のクリスマスプレゼントでプラレールを買ったのが運のツキ。
電車の運転手になりたかったパパの方がのめり込んでます。
地元長野電鉄の須坂駅で時刻表片手に散歩の度に見学に行ってます。
長野新幹線は地元ということもあり、赤沼の車両基地まで児汰朗と見に行ったりしています。


トップへ