2009/12/24 なんか心配とかもう通り越してしまっている



『かなめがしんぱい同盟』




こちらは、週刊少年ジャンプ(集英社)で連載中の
「BLEACH」(久保帯人作)に登場している
東仙要が心配で仕方がない人のための同盟です

バナーあるいは文字リンクにより自らが東仙要を心配していることを表明し、
ネットの天蓋の下、同じ心配に震える同胞に己の存在を表明するのが
本同盟の趣旨であります。

彼の何を心配するかは皆様にお任せします。
内外ともに種が多すぎて最早記載が追いつきません。




あとはただ心配を!
震え、怯え、悶えながら心配を!



※本サイトは非公式のファンサイトの一種です
※原作者・出版社等各関係者とは無関係です


URL http://www7a.biglobe.ne.jp/~shiou/kanaweb/
バナー(保存してお使いください)

■大きく
かなめがしんぱいバナー1
■小さく
かなめがしんぱいバナー2
■平たく
かなめがしんぱいバナー3  かなめがしんぱいバナー4  かなめがしんぱいバナー5  かなめがしんぱいバナー6  かなめがしんぱいバナー7
■ブログに
かなめがしんぱいバナー8  かなめがしんぱいバナー9  かなめがしんぱいバナー10



以前の『かなめがしんぱい同盟』について




サイト管理人 モリ
since 2006/2/16 move/2009/11/30
前身兼ミラーサイト