10月29日(土)

22時に寝たせいか、3時ごろ起きてしまった…
メリノウール着てダウンハガーで寝るには、まだ季節的に早かったな。。。 汗かいちゃったよ。
朝の気温は5度でした。 静かな静かな朝。

ロケハンに来てた方が写真を撮り始めた模様。
富士山を撮るのに朝霧は午前中ほぼ逆光なんで、ホントは午後がキレイに撮れるんだけどね。
ティエラの側にいらしたので、眠れましたか? と旦那サマが話しかけたら
寒くて寒くて大変だったみたい。 シュラフを2重にしても寒かったみたいでウイスキーを飲んで凌いだみたいでした。
Nサイトからの富士山がキレイですよ〜とお伝えしたら、戻って来て本当にキレイですね〜と言っておりましたよ。

さてさて。
8時を過ぎたとたん、続々とキャンパーさんがやって来ました。
Iサイトがあっという間に埋まってきて。。。 まだまだワン連れキャンパーは肩身が狭いですね〜。
我が家はひたすらのんびり。 8時を過ぎてやっと朝食。

ひたすらダラダラ過ごして撤収もグダグダ。
こんなにテンポの遅い朝霧の撤収って、今だかつてあっただろうか…?

不思議なことに目の前の広いエリアにはキャンパーさんが陣取っていなかったので。
レオとアンジはひとっ走り。

ひとっ走りしてある程度片づけた後、旦那サマもワンズも再び寝始めたので。(笑)
私は場内散歩へ。
この日はMサイトも10組以上、Nサイトも10組ちかく、奥のOサイトやPサイトもテントが張られていました。
今年は例年になく暖かいしね。 11月はまだ賑やかそうだな〜。

グダグダ過ごした後、14時過ぎに撤収。
これからどんどん冷え込んでいくんだろうな〜。 レオちんも大丈夫そうだし、この冬は通いたいな。
ここへ来ると本当にいろんな意味でリセットできる我が家。
旦那サマも同じ気持ちみたい。

帰りはもちろん山崎精肉店へ寄って、馬刺しをゲット。



                              back         next