2012. 2. 11. (Sat.) - 12.(Sun.)

2月11日(土)

先週に引き続き、またまたジャンボリー。(笑)
ひたすらのんびりレポなので、さらっと。

先週と同じ場所に張りました 早速私は散策 Nサイトが悲しいことになってました 地面がエグれてる…涙
自然がつくりだす芸術作品 流しの中にできた氷 キレイだったな〜
広場へ行ってたっぷり遊んで… 大満足の笑顔♪

実は、年末キャンプの時に薪やさんで買ってきた薪が余ってしまい、
お近くにいらした薪ストーブをお使いのキャンパーさんにもらっていただいたのですが。
偶然にもそのファミリーと再会することができました!
ボーダーのクーちゃん 9歳 同じくボーダーのライラちゃん 8歳

前はフリスビーをやってらしたそうですが、今はのんびりアウトドアを楽しまれているとのことでした。
カナディアンカヌーも楽しまれているそうなので、シーズン中どこかでお会いできるといいな〜。

お昼は超手抜きメニュー のんびりした時間が穏やかに流れ…
今回のBE-PALはなかなかおもしろかったので買ってみました レオとアンジはダウンハガーの中で爆睡中 気持ちよさそう〜
この日は雲が多いお天気で寒かったので… 15時過ぎから焚き火で暖をとりました やっぱり焚き火いいな〜
夕飯は先週の餃子に続いてエビシュウマイを作ってみました メインは白菜と豚バラの重ね蒸し

夜の気温はマイナス4度でした。
湯たんぽを入れたダウンハガーでぬくぬく就寝。



2月12日(日)

スーパー快晴の朝。
気温はマイナス5度。 先週の方が寒かったけど、この日も寒さを感じない朝。
太陽が出てきてみるみる体感温度が上昇 朝食は具だくさんのおうどん
手際よく撤収を始めてあっという間に片付いたのでひとっ走り レオもアンジもたっぷり遊べて良かったね〜

この土日、Iサイト上段に4組、下段は5組。
他のサイトにもまんべんなくキャンパーさんがいらして、
冬キャン人口は確実に増えてるな〜と思ったキャンプでした。





                             next