2013. 2. 22.(Fri.) - 24.(Sun.)


2月22日(金)

旦那サマと一緒に有給休暇をとって、金曜日から朝霧イン。
場内は結構積雪もあって、レオアンジにとっては最高のコンディション!
テンション上がるね〜。(笑)

雪のない場所にサファイアちゃん設営 大喜びで走り回る2ぴき 本当に雪好きだよね
レオちんもこの笑顔〜♪ アンジ嬢は体をクネクネさせながら雪にこすりつけてました 変な子だ〜

ひとっ走りした後は、西湖の薪やさんへ。
今回もいい薪を破格の値段で譲っていただいちゃいました。 ホント助かる〜。
道路脇はまだまだ雪が 看板犬&番犬のボブくん! 12歳だけどすごく元気〜
ジャンボリーへ戻ってまったり中〜 夜ご飯はトマト鍋〜 ホント激ウマなので大好きなのです


2月23日(土)

朝から超ダラダラモード。
場内散歩しかしないので、食事も控えないと。 朝昼兼用。
レオアンジは大好きなジャンボリーの芝生と雪を思いっきり堪能してますが。(汗)

そして、雪があるジャンボリーは動物の足跡が本当におもしろいんだよね。
私的には大発見で、「わぁ〜!」って感じ。 都会では味わえない感動だな〜。
朝からテンションマックスな2ぴき レオアンジの足跡 ホントかわいい
これは鳥さんかな? ちょっと小さい足跡 ネットで調べたら、どうやら野うさぎの足跡みたい

11時ぐらいに最初のご飯。
いつもと同じでお雑煮。(笑) だけど本当に簡単だし美味しいから、ついつい定番メニューになっちゃう。
ポカポカ陽気〜 オープンエア―で調理中 水菜とシイタケと鶏肉たっぷりのお雑煮 旦那サマの大好物
夜ご飯用にお米を炊いてマス 午後もレオアンジとたっぷり遊んで
疲れて撃沈なワタクシ 外で爆睡中 太陽パワーってホントすごい 夜ご飯は昨日のトマト鍋の残りに炊いたご飯を入れてリゾット! 激ウマ!


2月24日(日)

またまた定番のお雑煮を食べた朝。
レオアンジとたっぷり遊んで撤収〜。
やっぱりジャンボリーは特別な場所だね。
朝から元気いっぱいのレオちん アンジも本当に楽しそう

冬のジャンボリーは我が家にとって本当に特別な場所。
暖かくなるまでに、来れるだけ来ようね。



                                next