Baccaratのグラス

この2つのグラスは、結婚した時に大切な友達からもらいました。
大学を卒業して社会人になってから、同じ会社で出会った子です。
会ったときから何故か不思議な引力みたいなものを感じ、
以来かれこれ8年?とかのお付き合いになります。
私がその会社を辞め、その友達もやがて結婚し、彼女は今も
その会社で頑張って働いています。
会社にとって、とってもとっても大切な人なので、
きっと離してくれないんでしょうね。
今でも仕事が終った後に渋谷で飲んだり、逐一お互いの状況は
メールなどで報告をしあったりと、本当に大切な友達です。
こんな高価なグラスをもらってしまい、ものすごく恐縮しましたが
我が家でこのグラスが登場する日は
・お正月
・結婚記念日
・誕生日
と決めて、普段は箱に閉まって大切に大切に保管しています。
洗う時の緊張と言ったら!!! 
汚れが落ちてるのか落ちてないのか解らないぐらい
丁寧に丁寧に洗っています。

一生大切にするね。ありがとう。