Kimagure-Diary

2006. 6. 28(水)
今日こそは台所の徹底掃除をするぞ! と決めて、午後から早速開始。
ここのところずーっとサボってたもんなぁ。見て見ぬフリ。さすがにそろそろヤバイなぁ〜と。
前にこのDiaryで台所の徹底掃除をしたって書いたときに、友達から
「徹底掃除ってどういうふうにしてるの?」と聞かれたので、今日はちょっと写真に撮ってみました。
私は台所の台の上にごちゃっと物があるのがダメなので、掃除の時にどかす必要がないから楽かな。
まず換気扇のフィルター、ガス台の枠、食器カゴなんかの細々したものをまとめて洗って
バルコニーに新聞紙を敷いて乾燥。
次に換気扇。これが厄介〜。(涙) 奈美悦子が前にテレビで毎日夜拭いてるから汚れる感覚が
わからない、みたいなことを言ってたけど、ホント拍手もんだわ。
レンジフードの外も中も油で汚れるんだよねー。食器を洗う洗剤でとにかく磨いた後ふき取って終了。

続いて台所の台、ガスまわりのタイルの壁、シンクをクレンザーで磨きます。
我が家の台の部分ってすごーく細かい溝があって、そこにゴミが溜まると鏡みたいに映らないから
汚れてるのが一目瞭然。真ん中の写真みたいに隅々まで磨いて。
シンクも同じように磨いて、水が流れるパイプの部分とか受け皿はブラシでごしごし。
あとはきれいに拭き取ればオッケー。最後に引き出しの側面とか取っ手とかを拭いて終了。
さすがに引き出しの中はできないな〜。外側だけで精一杯。。。
乾燥させてたものが乾いたら、所定の位置にはめてお掃除終了。
ってこんな感じでしょうか。この後は普通の家の掃除もしてもうヘロヘロ。疲れたぁ〜。

そして夕方届いた宅急便。
大好きなカタログハウスで買ったダイキョーの抗菌まな板。
今使ってるのがもうそろそろ限界なので買ってみることにしたのだけど、とにかく抗菌具合が
すごいらしい。見た目じゃわからないけどね。(笑)
黒ずんできたら附属の研磨剤でこすればいいみたいだけど、それでもダメな場合は
メーカーで加工してくれるみたい。長く使えそうだな〜。
あと、今キッチン用品で気になってるのがクリステルの鍋。
これはもうとにかくずーーっと前から欲しくて欲しくて仕方ないんだけど、なんせ高い! のですよ。
でも、今使ってる普通の小型の鍋の取っ手がこの前いきなりとれちゃって、余計に欲しい熱が
高まりつつあります。。。 収納も場所要らずだし、ホント魅力的な鍋なのよね。
2006. 6. 25(日)
昨日は1週間遅れの父の日のお祝いで、両親を連れて車で少し行ったところにある
お寿司やさんへ。値段のわりにすごくおいしいから、お寿司を食べるとなるとここのお店か
三崎の豊魚へ行くのがお決まりかなぁ〜。
金目鯛の炙りとボタンエビが激ウマでした。。。ついてくれた板さんもちょっとポーっとした
おもしろい人で、父も母も楽しそう。喜んでくれて良かった良かった。

そして今日は美容院。もう通って長いからスタッフの人たちともすごく話せて楽しいんだよね。
突然ですが、美容師さんがカットする時のハサミっていくらぐらいか知ってますか??
担当してくれてる人の腰にあるバッグの中に何本も入ってるハサミを見てふと疑問に思って
聞いてみてびっくり。6万とか7万とかですかねー、今欲しいのは10万するんですよ〜 (!!!)
びっくり! 美容師さんのハサミって高いのねーー。
スキバサミでも、スキ具合20%とか50%とか、何本もの種類があるのだそう。
あぁやっぱり美容師さんは職人さんなんだなぁ〜って今日改めて思いました。
そして、ブローの時に使ったドライヤーがめっちゃめちゃ良くてびっくり!
マイナスイオンのドライヤーなんだけど、とにかくとにかく髪がサラッサラで驚愕。
入ってきたばかりなんですけど、あまりに髪がサラサラになるから、使ったスタッフがみんな
私用に買ったんですよ〜と。担当してくれてる人も買ったそう。どうやら売ってくれるみたいで
明日電話してみようかなーって思ってます。マイナスイオンのドライヤーっていいんだね〜。
楽しかった美容院が終わって、スーパーで買物をして帰宅。
夜ご飯は何を作ろう?ってずーっと迷ってたんだけど、明日からの1週間旦那サマは3回も
飲み会が入ってるので、今日はきちんとしたご飯を作ろうって決めて早速調理開始。
旦那サマ大好物の炊き込みごはん。私の母の得意料理。
鶏ムネ肉、ゴボウ、椎茸、人参、油あげ、筍を煮て、その汁とお水でごはんともち米を混ぜた
ものを炊き上げて最後に具を混ぜます。一緒には炊きません。これが激ウマ。
味付けが自分量だからレシピのページに載せられないのが悲しいところ。。。
あとは、赤と黄色のパプリカ、セロリ、アスパラ、シメジのマリネと、お味噌汁、母からもらった
きゅうりの糠漬け。糠漬けってホントおいしいんだよね。まだ自分で漬ける覚悟はないけど。(笑)
とにかく野菜中心の夕食でした。

今日のアルゼンチンvsメキシコ戦はすごかったですねぇ。早起きして見たから眠い眠い。
明日はイングランドvsエクアドル戦。 あぁ寝不足の日々が続く・・・。
2006. 6. 23(金)
残念ながら日本のワールドカップも終わりましたねぇ〜。
今日を含め全試合を見たけど、初戦のオーストラリア戦で3−1と負けた時に、もうこれは
きっとダメだろうなぁ〜と思ったのが正直なところ。
ワールドカップで恐ろしいのは、勝ち点はもちろんだけど、得失点差。
やっぱりワールドクラスのレベルにはまだまだ到達していないのだわ。
いつもいつも思うのが、日本はとにかく基礎からしてできてないのだなーってこと。
あのトラップの下手さは何なんだろう。強いパスを受けると足元で球の勢いを殺すことができない。
受けたボールが遠くへ飛んでしまって奪われてしまう。そして一気にカウンターを受けたり。
まぁそれは幼い頃からの積み重ねだからね。やっぱり他の国の選手を見てると
うまいなぁ〜って思うから、それぞれの国でサッカーがどれだけ浸透してるかってことに
基づくような気がするけど。
あとはやっぱり攻撃陣のゴールへの執念の無さかな。
イタリアvsチェコ戦でのイタリアの2点目、相手のボールを奪ってゴールまでインザーギが
完全フリーでドリブルでまっしぐらだったけど、キーパーと1対1になって右に完全フリーの選手が
いたってパスしないもんね。
最後まで自分で突っ込む、みたいな勢いが日本には見られないんだよねぇ。。。はぁ。
相手のポジショニングが良くてパスを出すところがないのなら、なんでドリブルで突破してやる!
ぐらいの情熱がないんだろう。結局後ろへ後ろへパスを下げるしかなくて、また組み立て直し。
まぁ、日本のレベルはまだそんなところなのでしょうね。
中田がインタビューで言ってたけど、「精一杯やった。それが今持ってる力なんだ」って
ホントその通りなんだろうなぁ。
川口を筆頭に、ホントよく戦ったと思う。

アジアも他の国がどんどん強くなってきてるから、4年後はどうなるんだろう?
予選の時点で果たして勝てるのか?
日本のユース勢はそんなに強くないし、いい選手が育ってるとは言えないよなぁ。
力をつけてきた中国。あれだけの大国だから、これからどんどん強くなると思う。
日本は若いサッカー世代を真剣に育てなくちゃいけない時にきてるんじゃないかな。

私的にはこれからの試合が楽しみで仕方がない〜。
ただ決勝トーナメントのライブの放送時間って、0時とか、今日みたいに4時とかしかないんだよねぇ。
明日からまた眠い日々が続きそう・・・。
2006. 6. 21(水)
今日は同じマンションのお友達たちと、中華街へ行ってきました〜。
車で行くとこんなに近いなんてびっくり! ってすごく驚いてました。私も初めて車で行った時に
30分で着けちゃって、あまりの近さに驚いたもんなぁ〜。
いつもの駐車場に車を停めて散策開始。お目当てのお店の場所や開店時間を確認しつつ、ほぼ1周。
11時前だったから、まだ開いてないお店も結構あったりして。
そして時間も11時を過ぎて、お友達推選のお店が開店した模様。「山東」というお店。
早速入って3品を注文。青菜炒め、五目炒飯、そしてそして、水餃子!!
青菜炒めも五目炒飯もすごくおいしかったけど、有名らしい水餃子はめちゃめちゃ絶品でした!
なんと言ってもタレに刻んだココナツが入っていて、ふかーい味。水餃子の具はすごくシンプルで
なんだか私が作る餃子に味が似てるのよねー。皮はモチモチしてて、本当においしかった!
食べ始めた時は2組ぐらいしかお客さんがいなかったけど、あっと言う間に満席。人気店みたいね。
ここはどのメニューを頼んでもハズレが無さそうだなー。また絶対に来ようー。
そして食後にすぐそばにある「照宝」でお友達たちが蒸篭(セイロ)を購入。
私も何年か前にここで蒸篭を買ったんだけど、やっぱりあると便利!
そして、お茶したいねーってことで、お茶でめちゃめちゃ有名な「緑苑」の隣にある、緑苑が経営する
茗香閣へ入ってみることに。本格的な作法で中国茶を楽しむことができます。
4種類のお茶を楽しむことができるコースを注文したけど、本当においしかった!
お友達お薦めの阿里山が一番おいしかったなー。味も香りもものすごく良かったです。
そして、帰り間際に中国食材のお店へ。「萬福臨」というお店で、豆板醤と甜面醤を購入。
5年も熟成されたという豆板醤。お料理に使うのが楽しみだな〜。
写真は、ランチをした山東と水餃子、その後お茶しに行った茗香閣と茶器一式。
調味料を購入した萬福臨と、今日買って来た品々。
照宝で買った餃子の具やシュウマイの具をすくうヘラ、その下にあるのが萬福臨で買った
豆板醤と甜面醤、右にあるのが太湖の肉まん(友達推選)、手前が同發のニラ饅頭です。
早速夜食べてみた同發のニラ饅頭、ここのニラ饅頭がおいしいという記事を前に見たことがあって
ずーっと気になってたんだけど、めちゃめちゃ絶品でした! 買ってきて良かったーー!!
旦那サマも大絶賛。ぷりっぷりのエビも入ってて外はモッチリしていて、本当においしかったです。
次中華街へ行ったら、真っ先に買う一品だなー。ホントにお薦め!
ここの同發というお店、旦那サマが知っててびっくり。すごく有名なお店みたい。
肉まんも楽しみだな〜。週末に食べようっと。うふ。
中華街は楽しい!
2006. 6. 18(日)
何の予定も入っていない土日は久しぶり。
昨日はやっぱり家のことをバタバタやって1日が終了。
そして今日は朝から旦那サマと修理に出していた時計や靴を引き取りに。
その後ラルフ・ローレンをのぞいたら、いい感じのポロシャツがあったので旦那サマが購入。
靴を見ていた私もいいのがあったので2足購入。靴は久々に買ったな〜。
帰りにスーパーに寄って食材の買出し。
日曜日の夜はいつも簡単なもので済ませるのだけど、先週同じマンションのお友達から
実家から送られてきたというおいしそうな新じゃがをいただいたので、
頑張ってニョッキを作ってみよう!と思って夕方から早速調理。初めて作るよ〜。
茹でたじゃがいもを裏ごしして、薄力粉、卵、塩を混ぜて作ります。
上の写真のようにフォークで溝を入れて完成。結構大変。(笑)
1種類の味だと飽きそうだったから、トマトソースとクリームソースの2種類を作ってみました。
ものすごーーくモッチリしてておいしかった〜! 初めての食感ー。
パンといいパスタといい、私は粉から何かを作るのが好きなのかなぁ〜?と今日思ってしまったよ。

そしてそして、今から運命のクロアチア戦・・・。
試合を見た後に更新したら自制心を失ってそうで恐かったので、見る前に更新。(笑)
あぁ〜どうなることやら。もう10分前!
2006. 6. 14(水)
朝からなんだか疲労気味。天気予報は曇りだけど、お洗濯はやってしまおうと思って
洗濯機を2回まわす。曇りどころか結構いい天気で良かったよ〜。
そしてソファでお昼寝・・・。 それでも1時間も寝れずに買物へ。
私の場合、本当にボーッと休息をとるのなら、どこかへ泊まりにいかないとダメなのかも。
家だとダメだぁ〜。 いろいろ動いちゃうよー。(涙)

我が家は最近ワールドカップにどっぷり。
日本の試合は・・・ どうして日本のFW陣はこうも点がとれないのでしょう?
決定的な場面が幾度もあったのに、決められないなんて。。。あー情けないー。
話し出すととまらないから、とりあえずやめときまーす。(笑)
ちなみに、私はイングランドorイタリア、旦那サマはブラジルorアルゼンチンが優勝すると予想。

写真は、左がトロワラス、右がフレデリック・ミストラルです。
部屋の中に飾れる幸せ。バラを育ててる醍醐味です。
2006. 6. 11(日)
昨日は月一のお楽しみ、パン教室。
今回は私のお友達も参加。先週渋谷デートをしたお友達です。
すっかりパン作りに目覚めてしまったみたいで、いろいろなグッズを早速お願いしてました。(笑)
でもどんどんハマっていくにつれて、グッズも増えるんだよね〜。
写真は、上の左が今回の課題のシナモンロール、隣がロールパン。焼きたては本当に本当に
おいしかった! そして右が相変わらずご馳走を用意してくれる友達の手料理。
いつもいつもパンに合うおいしいお料理を用意してくれてて本当に感謝。しかも全部おいしい!
そして下の写真、左がお願いしてたウェンガーのナイフ。
先生であるお友達が「ウェンガーのナイフは切れ味が最高なのよ〜」とベタ誉めだったから
ふと実家にある父親愛用のナイフを思い出して、この前実家へ行った時に見てみたらやっぱり
ウェンガーのナイフでした。私がもうずーーっと小さかった頃からパン好きの父親が使っていたナイフ。
昨日初めて使ってみたけどものすごい切れ味! パンがめちゃめちゃキレイにカットできるよ〜。
そして真ん中の写真はコールマンのクーラーボックス。
実は我が家のアウトドアグッズで一番古いのはこれみたい。旦那サマがもう10年以上前に買ったもの。
これからのシーズンに大活躍なのです。そのワケは、スーパーで買物をしてそこからまた行かなければ
ならないところがあったりした時に、暑い季節だとお魚やお肉が傷んでしまう。
なので、これから夏にかけては必ず車に常備。氷太クンという超強力な保冷剤を1つ入れておけば
オッケー。しかもすごく軽くて後部座席の足元にすっぽり収まるサイズ。今日早速今シーズンデビュー。
・・・というのは、日曜日の買出しは駐車場が混雑してイライラすることもなく、道もまだ全然空いてる
お店のオープンに行くと自分の中で決めてて(行ける時は・・・の話ね)、今日もそんな感じでいつもの
スーパーへ行ったのだけど、その後ワイルドワンへどうしても行きたかったからなのです。
昨日行ったパン教室の家の主である友達と話してて、

私「ハムやベーコンの燻製とか興味があってー」(市販のハムやベーコンは添加物の宝庫だからね)
彼「家でもできるってー。あるじゃん、家用の」
私「調べたよー。サーモスから出てるけど、全然小さくてダメなんだよー」
彼「お前は牛や豚一頭燻製にすんのか!?」
私「(大爆笑) んなワケないじゃん! 一度にたくさん作って冷凍しておきたいんだよー」
彼「あぁなるほどね」

と、こんな会話をしていて、いろんなアウトドアメーカーから出てる燻製用の機材を見てみたくて
またまたワイルドワンへ。
ユニフレームから出てるスモーカーがコンパクトに折りたためてすごく良さそう。
やっぱりワイルドワンは楽しいなーー。今日は1人で行ったのに、めちゃめちゃ長居してしまった・・・。
彼はキャンプ歴がめちゃめちゃ長いアウトドア上級者。本当に詳しいです。
最近驚いたのが、私がネットで「おお〜ここいいじゃん!」って思ったキャンプ場があって、その彼に
言ったら、「そこめちゃめちゃいいよー」でした。既に行ってたみたい・・・ さすがだねぇ。
ちなみに、明野村の「明野ふれあいの里」というところです。ひまわり畑がすごく有名なところ。
シャワー完備のコテージがあって、コテージ周辺でバーベキューもできるみたい。しかも安い!
秋ぐらいに行こうよーー! と話が盛り上がって実現しそう。楽しみだなーー!!
彼曰く、夜焚き火台で薪を燃やしてお酒を飲むのが最高なのだとか。相当みんな語るらしい。いいねー!
キャンプへ行ったことのない私の身近な人が、最近キャンプグッズを一気に揃えたって言ってたんだけど
やっぱりそういう場所へ足を何度も運んで、1つ1つ必要だと思うものを揃えていくのが一番だと思うな。
アウトドアが好きな人は必要なアイテムをゆっくりゆっくり増やしていくのが楽しみだと思う。
我が家が次に欲しいのはやっぱりスノピのテーブルかなぁ〜。でも高いのよー。(涙)
それからスモーカーかな。。。ハムとかベーコンを自分で作れたら本当に楽しいんだろうなー!

長くなってごめんなさい。最後の写真は旦那サマの応援グッズです。(笑)
ワールドカップが始まりましたねーー!! サッカー大好きな私達夫婦にとって、今月はもう
仕事どころじゃない! って感じの一ヶ月。旦那サマはいつ買ったのか、こんなものを買っていたー!
これ着て応援するんだって・・・。 とりあえず明日は定時ダッシュでこれ着るみたい。(涙)
2006. 6. 7(水)
ここ最近はRENTのサントラばっかり聞き続ける毎日。ほーんといいのよー。
DVD出たらたぶん買っちゃう〜。
一緒に行ったお友達のブログにも書いてあったけど、11月に本場から来日する
ミュージカルのRENTも気になるってのを見て、私も映画を見た翌日にチケットのチェックしてたから
同じだわぁ〜って思ってしまいました。
しかも、なんとお友達も私もそれぞれチケットをとっちゃった!!(笑)
ちゃんと話して一緒にとれば良かったぁ〜。大後悔でした。。。。
来日公演は驚くことに10日間という短い期間のみ。
お友達も「これを逃したらニューヨークへ行って見なくちゃいけない!!」って
言っててホントその通りだよー。
チケットのチェックしてみたら、もう土日はほぼSOLD OUT。
平日は仕事の後で落ち着かないからあんまり行きたくないんだけどなぁ〜と思ったけど
とりあえず金曜日の割といい席のチケットがとれたから良しとしよう。
まだまだ先だけど、ステージは迫力あるだろうなぁ〜。 楽しみーー!!

そして、写真は大好きな雑誌pen。
久々にのぞいた本屋さんで目にとまって「ん?1冊まるごと佐藤可士和? なんじゃこりゃ?」と
中をめくってみてびっくり。おおーーーおもしろいっ!!
有名なところではちょっと前のホンダステップワゴンのCM「こどもといっしょにどこいこう?」って
コピーの入ったCMと公告。
そして最近ではキリンの「極生」やデザインが一新したTSUTAYAなんかを手がけたクリエーターさん。
本当に仕事が楽しくて仕方がないんだなぁ〜。しかも才能に溢れててこういう人を見ると
本当にいい影響を受けるというか・・・。
まだまだこのHPのデザインには全然納得がいってないから、レイアウトやまとめかたなんかも
考えていかなくちゃなぁ〜って刺激を受けたのでしたー。
週末は月1のお楽しみ、パン教室だ〜。 
2006. 6. 3(土)
今日は千葉に住んでるお友達と久々に再会。半年ぶりぐらいかな?
子供がいるからなかなか東京の方に出て来れないみたいだけど、今日は旦那サマが
子供の相手をしてくれるということで、久々の渋谷みたい。
10時前にBunkamuraに到着して、まずは午後一の映画の整理券をゲット。これさえあれば大丈夫〜。
そしてミュージアムで開催されてるポンペイ展へ。
イタリアへ行った時に遺跡好きの私はポンペイへ行ったことがあるのですが
とにかくとにかくすごく心を動かされたのですよ。火山の噴火で一瞬にして栄えていた都市を
破壊してしまったという・・・。 本当に素晴らしい遺跡で、今でも頭に鮮明に印象が残ってるんですよね。
その展覧会が日本へ来たら行くしかないでしょー。
いやぁ〜すごい感動。特に金細工の精巧さには圧巻。あんなに細かい細工を施したアクセサリーが
この時代にあったとは・・・。 石のはまった指輪もたくさんあったけど、現代の人間の小指にはまる
ぐらいのほそーい指輪。昔の人は指が細かったのかなぁ〜?と友達と話し合ったり。
部分的に欠如した壁画が展示されていて、どうやって持ってきたんだろう?って感動したり。
朝一からものすごい人出。わかるなー、素晴らしかったもん! おばさまが多かったかな?
ゆっくり展示会を堪能して、次に向かうは私が行きたかったお店。
大親友が先月注文して、手元にくるのは7月というアクセサリーのお店。大人気のお店みたいで。
とにかく行ってみて〜と前から言われていて行ってみたけど、かわいかったーー!!
AHKAHというお店です。ちょっと入るのに勇気がいるけど、入ると別世界!
ホワイトゴールドのハートのダイヤモンドネックレスがめちゃめちゃかわいくてつけていただいてしまった・・・。
かわいいなぁ〜。でもお値段は・・・ ははは・・・ って感じ。 いつか旦那サマは買ってくれるでしょうか?
そしてそろそろお昼ということで、大好きなZarigani Cafeへ。実は夜しか来た事ないからランチは
どうなんだろう? ってちょっと心配だったんだよね。でもおいしかったー。
食べ終わったら、大変! 映画が始まる時間ーー!!
超ダッシュで歩いて再びBunkamuraへ戻る。映画は「RENT」です。すっごく見たかったんだよねー。
友達も映画が大好きで、昔恵比寿ガーデンシネマで「クンドゥン」という映画を一緒に見たことがあったなぁ。
感想は・・・。 見終わって友達と話したのが、「まさか泣くとは〜!」でした。(笑)
楽しくてハッピーなミュージカルかなぁという心がまえで行ったのが大まちがい。
エイズ、同性愛、ドラッグ、貧困・・・。
とにかく社会性が強く反映されたミュージカル映画でした。本当によかった!
音楽もめちゃめちゃ感動的で、私は始まってすぐのシーンで歌っているのを見てあまりに素晴らしくて
既にウルウル。人の声ってなんて美しいんでしょ−。それとこのメロディが心打たれる!!
そして、ユーモアもあって、感動もあって、あっと言う間の2時間ちょっとの時間が終わり・・・。
友達とHMVへ直行してサントラをゲット。音楽が本当によかったもんねぇ〜。
帰宅して、ふと映画のエンドロールにあった「Thanks for 〜」という文字が思い浮かぶ。
この言葉が出る時って、今はもうこの世にいない人へ捧げる、とかそんな意味の時が多い。
調べてみたら、このRENTを書いた作者の人、ジョナサン・ラーソンという人、
なんとこのRENTが上演される前日の夜、大動脈瘤破裂で亡くなられたそうなんです。35歳の若さで。
ウェイターをしたりしながらずーーっと下積み生活を続けて、やっとこの作品が小さい劇場で
上演されると決まって、自分の成功を見ることなく天国へ行ってしまったそうです。
その後このミュージカルは賞を総なめ。大きい劇場で上演されるようになったらしい。
だって映画を見てめちゃめちゃ感動したのだから、舞台はもっといいだろうねぇ。
冒頭の歌を歌うシーンでの曲、このミュージカルの主題歌なんだけど
「Seasons Of Love」という曲にある歌詞で
「1年は52万5600分。あなたは人生の中の1年を何で測るの?愛の深さを何で測るの?」
と見ている人に問いかけてくるような歌詞。名曲。本当に。。。
人それぞれ人生の内容はもちろん違うのだけど、「あるのは今日という日だけ」という曲の中の歌詞が
ずどーんと心に響いて、人生は短い、1日1日を愛する人と大切に生きなければと
真剣に思ってしまいました。
毎日メールをくれる友達、悩みを聞いてくれる友達、一緒に大笑いできる友達、
困った時に助けてくれる友達、私のために泣いてくれる友達。。。
あぁ私って本当にいい友達に恵まれてるなぁ〜と感謝の気持ちでいっぱい。
もちろん旦那サマにもね。あーーーホント心が真っ白になれる映画だったな!
あまりに素晴らしくて長い感想になってしまいました。ごめんなさ〜い。
今日はすごく楽しかった〜。いっしー、またデートしようね!
写真は、左からポンペイ展、AHKAH、Zarigani Cafeです。