Kimagure-Diary

2011. 8. 13.(土)

はんぞうくん、本当に本当にありがとう。


2008年の朝霧ジャンボリーでの年越しキャンプ。
その時に偶然出逢った大阪在住のはんこは家。
お互いにコーギーが家族ということもあって、それ以来お付き合いが始まった。

今日、はんこは家のはんぞう君が天に召された。 13歳のお誕生日を迎えたばっかりだった。
ガンが見つかってから、本当に本当に頑張って。。。 パパさんママさんもできる限りのことはし尽くして。
大好きな大好きなキャンプ場へ連れて行ってもらい、大好きな人たちに元気にご挨拶をして。。。
その直後に本当に突然だったみたいで。。。

きっと、大好きなキャンプ場で大好きな人たちに会いたいっていうはんぞうくんの強い気持ちが
パパさんママさんを導いたんじゃないかと思えて仕方ない。

アンジに会って欲しかったけど。。。残念だけどそれは叶わなかった。
でもこれからは、こはぎちゃんとしずくちゃんとお付き合いして行くからね。
天国でどうか見守ってくださいね。
電話すると後ろでワンワン吠えてるはんぞうくんの声が、耳にまだまだ残ってるよ。。。
本当にかっこよかったよ! はんぞうくん!
2011. 8. 7.(日)
またまた間が空いてしまいましたね。(汗)
我が家は全員元気にしておりますよ〜。

毎日毎日異様な湿度の高さと、ピカピカゴロゴロしてる天気に参りますね〜。(涙)
雷が我が家の上空に居座った時のレオちんは本当にかわいそうで。。。
そんな時は同じマンションのお友達からメールをいただくのですが、
仕事を放り投げて帰りたくなることしばしば。。。

最近2ぴきの間にはこんな奇跡が起きたりして。
同居してるといろんな面で似てきたりするんでしょうかね〜。

この暑さの中、本当なら水遊びにたくさん連れて行ってあげたいのに。
できないもどかしさ。 悔しくてたまらない。 くそ〜っ。

もう少し、もう少しだけ。。。 待ってね。