2011. 7. 24.(日)
昨日は旦那サマが会社で仲良くさせていただいている方が、ご家族で遊びに来てくれました〜。
前にも予定してたのだけど、旦那サマがインフルエンザにかかって中止になってしまい
今回はリベンジで。

かわいいかわいい姉妹が来てくれましたよ〜。
小学校6年生のお姉ちゃんと、3年生の妹ちゃん♪

作ったたくさんのお料理もほとんど食べていただき、いろんな話に盛り上がり、
大いに飲んだ本当に本当に楽しい時間でした!
何より、とっても素敵なご夫婦で、奥様の笑顔に癒されました〜。
娘さんたちはレオとアンジとたくさん遊んでくれて、あっと言う間に仲良くなってくれて。
今度は是非アウトドアでホルモン食べましょうね〜。
またいつでも来てくださいませ!
2011. 7. 13.(水)

届いてから2週間強。
今日やっと本漬け作業を終えました。
家中漂っていたらっきょう臭との毎日も、やっと終わりです。(笑)
あとは待つだけ〜。 今年の仕上がり具合はどうでしょうか?
2011. 7. 6.(水)

とうとう5時起きの季節がやってきました。(笑) 太陽がちょうど顔を出したぐらいの時間です。
でもね、早朝のお散歩って本当に本当に風が気持ちいいですよ。 日陰もたーくさん。
ヒンヤリ…って言葉がぴったりで。 ワンズにはとっても優しい時間帯なのでワン飼いの方は是非!
どスッピンなんで、できれば人には会いたくないですがー。(爆)

驚いたのが、5時台の地元の駅。
出勤する方たちが結構いるのにびっくり!
電力不足と叫ばれてる中、サマータイムを導入する会社が多かったりするんでしょうね〜。
旦那サマも6時過ぎには家を出るから、この暑さの中本当に疲れると思う。
家族のために、いつも本当にありがとう。

さてさて先日土曜日は、ふう姐さん宅の飲み会にご招待していただきましたよ。

いつお邪魔してもお家の中が本当に本当にキレイに整頓されているふうちゃん宅。
少しは見習わないと。。。 我が家は突然訪問されたら困っちゃうな〜。(笑)

ふうちゃんのパパさんママさんは畑でたくさんお野菜を作っていらっしゃいまして。
採りたての新鮮野菜を中心としたヘルシーなメニューが並びました〜。 超美味しかった!
夕方から始まった宴は、夜遅くまで続き。。。
ロビンパパさんママさん、そして、ゆきジャズハーティパパさんママさんには、
とっても久しぶりに会えてうれしかった!
本当に本当に楽しかったな〜。 ごちそうさまでした!

そして仕事がオフである今日は。
同じマンションに住む大の仲良し、サティ、Mちゃこと久しぶりにランチ〜♪

みんなそれぞれいろいろあって。
だけど聞いてもらったりするだけでどれだけ心が軽くなるか。 感謝感謝です。
女子トーク、炸裂しまくりでした。(爆) やっぱりこういう時間は必要だよね〜。

ここに引っ越してきて10年経ったけど。
いろんなお友達に恵まれて、本当に幸せだな〜とつくづく思う最近です。

Kimagure-Diary