2011. 5. 29.(日)

まだ5月なのにもう梅雨なんて… (涙)

今年もバラがキレイに咲いてくれる季節がやってきました。
自分で育てたバラをお部屋に飾れるなんて、最高の贅沢だなぁ〜。
お部屋中にいい香りが漂います。 幸せ〜。

写真のバラは、粉粧楼、ローズマリー、ホワイトクリスマスです。
2011. 5. 25.(水)
うわっ… 1ヵ月も更新してなかった… (大汗)
…みなさま、お元気でいらっしゃいますでしょうか…? (滝汗)

変なことを書いたばっかりに、いろんな方に多大なご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。
もう本当に、本当に元の自分に戻れておりますので。 すっかり元気です!

月曜日火曜日と雨で引きこもりだった我が家の2ぴき。
昨日仕事から帰って来てテレビで今日がぴーかんの晴れだと知り、お休みの今日はデイキャンへ行こうと即決。
思いっきり遊んで欲しい&私はとにかく大好きな音楽を聴きながら、富士山を眺めつつボーっと本が読みたい。
そんな時はやまぼうしか朝霧なんだけど。 時間的に朝霧は無理っぽいから、やまぼうしへ行くことに。
久しぶりすぎて、道覚えてるか心配だった。(爆)

途中、これまたお久しぶりの山崎精肉店に寄ってお惣菜を調達。
金華豚があるか聞いたらあるって。(わーい) あとでまた来まーすと言っておきました。

やまぼうしは相変わらずめちゃめちゃ美しい芝生をキープされていました。
木々の緑も本当に鮮やか。 おまけにカラッとしてて気持ちいい〜。
5月から6月にかけて自然の中にいるのって、本当に居心地良すぎ。 大好きです。



ボーっとしてたらもうお昼。
山崎精肉店で買ったお惣菜とカップラーメンで。 1人デイキャンの時は許される。(爆)

ランチの後はまったりタイム。
タープの下は本当に涼しくて、ちょうどいい感じ。
風が心地よすぎ。

私も一緒にウトウト… ウグイスの鳴き声がたくさん聞こえました。 最高に気持ち良かったな〜。
だけど時々「どっかんどっかん」なってたけどね。(汗)
ここは自衛隊の演習場が近すぎて、大砲の音がすごいのです。。。

本当にのんびりした時間を過ごして、最後にレオとアンジと少しだけ遊び。。。

もちろん帰りがけに馬刺し&金華豚ゲット♪
美味しかったぁ〜(涙)

Kimagure-Diary