2013. 3. 24.(日)

久しぶりすぎる更新ですが。(汗)
なんだかPCの前に座る気がしなくて。
気分がノらない時もあるもんだなぁと、最近感じております。

今月2週目の土日は、ささやかながら結婚式記念日のお祝いをしに夜外食したり
レオアンジの病院だったり。
そして先週はまたまたやまぼうしへ行ったり。(あまりに同じ内容なので、今回レポはナシ〜)

この土日、本当は2人で金曜日に有給休暇をとってキャンプへ行こうと話してたのに
木曜日に突然私の体中に蕁麻疹ができて仕事を休むハメになり、
結局金曜日は仕事へ。。。 旦那サマだけ休みをとって2ぴきを遊ばせに行って。

なので、この土日はのんびりすることに。
ちょうど桜もいい感じで咲いてるみたいだし、昨日はいつもの公園へお花見に行って来ましたよ〜。
午前中はガラガラだった公園、お昼前後から一気に混みだして賑やかに。
ロビンママさんからレオアンジのお洋服をいただいちゃいました〜 ちらし寿司はじめ、頑張って作った旦那サマの大好物ばっかり(笑)

そして今日は旦那サマのYシャツを買いに、二子玉へ。
住んでた頃とは本当に変わっちゃって、いいような、寂しいような。
でも、不思議と落ち着く場所ではあるんだよね。
2013. 3. 3.(日)

土日はまたまたキャンプへ行って来ました。

薪ストーブが使えるサファイアちゃんを買ってからというもの、冬キャンが快適すぎる〜。
1泊しかできないから、やっぱりお手軽なやまぼうしへ。

今回のキャンプ、レオの幼馴染&アンジが大好きで大好きでたまらない
風ちゃんが遊びに来てくれました〜☆
美味しいお土産もいただいてしまい、会話も本当に楽しくて
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしました!

先週の簡単な朝霧レポ、アップしました〜。

Kimagure-Diary