2013. 9. 23.(月・祝))

先週の3連休は台風が直撃だったし。
この3連休はきっとものすごく混むのではないかと。。。

と言うことで、金曜日から西湖へ出発〜。
残念ながら旦那サマは仕事が休めず、私+2ぴきでチェックイン。
今回は両親も来る気満々で、土曜日に両親の車で旦那サマがやって来ました。
9月に入ったことだし、天気次第では日中も寒いかも。。。と、
今回はランステとヘキサ、両方張りました。

しかし、この連休の混雑ぶりはハンパなかった〜。(涙)
確実にお盆以上に混んでましたね。 連休初日は道路まで30台弱?ぐらい並んだんじゃないかな。
6時過ぎには開場。そして早々に本日満車の看板が。。。

キャンプ場では、お盆に初めてお会いしたジャンボ父さんのお友達ファミリーたちに
なんとまたまたお会いすることができて、最高に楽しかった〜。
お隣にいらしたゴールデンのシュシュくんファミリーとも楽しい時間を過ごせたし。
知り合いの輪が広がっていくってステキですね〜☆(*^^*) とっても嬉しい時間でした。

写真もほとんど撮らなかったのですが、短い短いレポはまた後日。
2013. 9. 8.(日)

あっと言う間に9月〜!(汗)
忙しくてなかなかPCに向かう時間が持てず、更新が滞ってしまいスミマセン。(^^;



8月の最終金曜日に、旦那サマともどもお休みをとってまた1泊で西湖へ行って来ましたよ。(笑)
今年の夏はホント通ったなぁ〜。
数えたら、8月は10泊西湖に泊まりました。(爆)
撮った写真がものすごく少なかったので、こちらで簡単レポを♪

そんな金曜日に遊びに来てくれたのは、ジャックのタフィちゃんとパパさんママさん♪
お盆休み中にも来てくれた、地元のワン友さんです。 タフィちゃんはレオと同い年。
この夏すっかりカヤックにハマったご夫婦。
来年はきっとタフィちゃんところにもカヤックがあることでしょう。(^^)
あ、シュラフもテントも… (笑)

さすがに最終週の金曜日なので空いてました。
いつもの場所に張ろうとしたら、ジャンボパパさんから助言が。
ここ数日後ろの温泉の広場で、まだまだ夏休みの大学生が夜中大騒ぎしてるとか。。。
ウンザリするくらいうるさいそうで、じゃぁ今日はいつも行かない方のエリアがいいかもしれないですねーと、
管理棟から近い場所に設営。(結局夜は痛い目にあったのだけど 汗)
お久しぶりのエリアに設営 いつもはぜったい張りたくない場所 (笑) 衝動買いした椅子 座面はペンドルトンですっかりお気に入り♪
早速タフィちゃん家が漕ぎだしましたよ〜 今回は結構遠くまで漕ぎましたね〜 タフィちゃんも上手にのってたみたい
タフィちゃんお帰り〜 でもこの後泳ぎの特訓したんだよね(笑)
レオアンジを連れて旦那サマが出発 でもこの後レオがダイブしました 汗 アンジが2人を従えて戻って来ましたよ(笑) レオは元気がなさそう 爆
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ… あっと言う間に夜 涼しい風が吹く中でランタンの明かりが心地よい〜

タフィママさんが作ってくれたポテトサラダを完食し、ロビンママさんからいただいたお肉を完食し。
お腹いっぱいになって午後はたくさんおしゃべりして。
夕方温泉に入ったタフィちゃん家が帰られました〜。 ホント楽しかった!

そして夜。
隣に陣取った若者4人のグループが打ち上げ花火を始めて。。。 禁止だって受付の時に言われてるのに!
もちろんレオちんはブルブル震え始めて。。。
私は意を決して注意しに行きましたよ。 最低限のマナーぐらい守りなさいよっ!!って言ったのは覚えてる…
旦那サマ曰く、ものすごい迫力だったと。。。汗
だってレオが震えてるんだもの。 そんなの見てられないからね。。。

朝はさっさと撤収作業。 いつものように早めの帰宅でした〜。



9月の週末はお天気とにらめっこしながらのおでかけになりそうですね〜。
連休もあるし、やっぱりどこか遊びに行きたいな♪

Kimagure-Diary