2014. 1. 5.(日)
by iPhone

こちらをご覧になってくださっている皆様、長らくお休みしてしまって申し訳ありませんでした。

実は、昨年の10月末で、12年間派遣としてお勤めしてた会社を辞めました。
辞めようと思ったきっかけは、やはり東日本大震災です。
レオとアンジの元へ帰れないもどかしさ、あの悔しさは、今でも鮮明に思い出されます。
渋谷という場所まで通っていて2ぴきをお留守番させておいたままお仕事するのが
最近とても辛くなっていました。
そして、昨年もプライベートでいろいろあり、そろそろ少しお休みさせてもらいたいと旦那サマに相談したら、
もちろんいいよと快く言ってくれましたので。
12年間も派遣として契約の更新をしてくれた会社には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
最後はみなさんから本当に温かく見送っていただきました。

そんなワケで長年の仕事から離れて、11月はレオアンジを連れて平日soloで朝霧へキャンプしに行ったり、
土日も道志の森ややまぼうしへキャンプしに通っていたのですが、
長年PCと向き合う生活をしていたせいか、自宅でPCを見るのがめちゃめちゃ億劫になっていまして。(^^;
見なくても全然生活できてる自分に驚いたり。
本当にPCに向かうことが極端に少なくなっていましたので、こちらも更新が怠っておりました。

今は朝のお散歩で、地元のワン友さんたちとスタバでお茶をしながらお話するのが
本当に癒しになっています。 毎朝10頭以上集まります。(*^^*)
レオもアンジも美味しいおやつをいっぱいもらってとっても楽しそうです。

そのため、この先もちょっとスローペースになるとは思いますが、
どうか見守ってくださいませ。
ここ何年もの間、HPなのにページの更新は決まっておでかけとダイアリーのページですし、
そろそろブログ一本にしぼろうかなぁ…なんて考えてもいます。

年末年始は我が家のホーム、朝霧ジャンボリーで年越しキャンプをしてきました。
28日から早速向かい、5泊してから2日に帰宅しました。 毎日最高のお天気に恵まれました。
レオもアンジもそれはそれは毎日楽しそうで、やっぱり我が家にとってあそこは聖地です。(笑)

みなさま、今年もレオアンジ家をどうぞ宜しくお願い致します!

Kimagure-Diary