2014. 8. 9.(土)

またまた久しぶりの更新です。。。(汗)
みなさま、お元気でしょうか?

仲良しの人には最近全くPCに向かっていないことを伝えていますが、
こちらをご覧になって下さっている方からメールをいただいてしまったりして
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。(T_T)

我が家はみんな元気にしております!
冬からずっとキャンプへも行ってますよ〜☆
1月には、私+母と妹と姪っ子ちゃんで箱根旅行へも行ったり。
GWもいつものエリアへ。 ワケあって私1人+2ぴきの旅でしたが。(汗)
6月には、私がまだ実家にいる頃からいる猫が享年18歳で亡くなってしまい、
本当に本当に悲しい気持ちでいっぱいになったり。
更新していない数ヶ月の間だけど、やっぱりいろいろあるんですねぇ。。。

この夏は、今までの夏よりはお出かけしてませんが
1週間前の2日は西湖の花火だったので、カヤックを漕ぎがてら、キャンプして来ました。
地元のワン友さんたちがたくさん遊びに来てくれましたよ〜。
ここで打ち上げられる花火は派手さは全くないのですが、
こじんまりしてて本当に好きなんです。 何よりキャンプ場から見られるのが最高です!
カヤックをノンビリ漕ぐのが好きな我が家は、ここがやっぱり好きだなぁ。
裏に温泉もあるしね。(笑)
ロビンパパさんも久しぶりに漕いで楽しそう〜 レオもすっかり慣れてるね(笑)


しかし連日の猛暑は堪えますね。(汗)
レオアンジも毎日グッタリしております。
西湖の花火 去年に引き続き見たけどやっぱりキレイ


暑い暑い8月。
頑張って乗り切りましょう〜!



Kimagure-Diary