朝霧に最後に行ったのは。。。
私の誕生日に1人+レオ&アンジを連れて行った時だった。。。(汗)

富士山見ないと、なんだか落ち着かない。
身体からパワーが出切っちゃって、なんだか干からびてる感じ?(笑)
それほど、我が家にとってはパワースポットとなっている。

レオのことで本当にいろいろあったし。 容体もすっかり落ち着いたので。
久しぶりに富士山の麓へ向かいました。


ランステM、かなりいいです。
自由自在に形を変えられるところ、本当によく考えられてるなぁ〜って思います。
ペグ打つ場所は確かに多いけど、ピン! と張れた時のランステはカッコいいんだよね〜。



富士山を見ながらお昼寝なんて、最高の贅沢。
やっぱりいいねぇ〜。 朝霧って場所は。

そろそろお昼。 今日は焼き焼き。


おトイレへ行った旦那サマが戻って来て、
「ヤバイ、ヤバすぎる〜っ!」と。
なんでも、管理棟に生後1ヵ月ぐらいの柴のパピーがいるとか。
うそっ 見たいっ!!
カメラ抱えて飛んで行ったワタシ。
本当にヤバイ。。。めっちゃかわえぇ〜。
スタッフの方のワンコだそうです。

ランステへ戻ると、旦那サマはワンズとお昼寝。
ワームUを点けてポカポカなランステ。 確かに眠くなるな。。。
私は1人でフラフラお散歩。

雲も出てきてすっかり寒いふもとっぱら。
やっぱり幕帯があるのってすごいことだと実感。
ランステの中は驚くくらい暖か。

レオちんは幸せそうに旦那サマに寄り添って寝てます。
その姿を見ている私、胸がいっぱいになってしまった。
また朝霧へ来ることができて。。。 こんな幸せはないね。

富士山って本当にいいなぁ〜。
見てるだけで幸せになれる景色って、なかなかないよね。
今回もパワーをたくさんいただきました。


                                     next