2012. 6. 23. (Sat.) - 24.(Sun.)


6月23日(土)


なんとか晴れ間も出る予報の土日。
レオとアンジが一番喜ぶ芝生のある場所へ。
今シーズンここへ来るのも最後かな。
木々の緑が鮮やかで、本当にキレイでした。

朝5時過ぎに家を出発。
途中ダラダラ休憩して、8時頃野辺山到着。
須玉から標高が上がるにつれ、霧がどんどん濃くなっていく〜。
結局午前中は太陽が出ず、気温は12、3度。 もうすぐ7月なんですけどね。。。

設営後も霧は晴れず… でもスタッフの方がお昼ぐらいには晴れますよ〜と 設営後私は久しぶりに清里のブレドオールへパンを買いに
戻って来てもまだガスガス 旦那サマと2ぴきは気持ちよさそうに朝寝〜 まだまだダウンハガーが必要な五光
たっぷり寝た後は、大好きなおもちゃで遊ぼう! 大爆走の2ぴき 楽しそう〜
一応レオちんのお誕生日キャンプ♪ なんだよ〜 遅くなっちゃってゴメンね アンジ嬢はぶんぶんおもちゃを振り回して爆走
たっぷり遊んでおもちゃは強制撤去 しっぽが長くて投げやすいんだよね、コレ 場内で大合唱してるのはてっきりカエルと思ってたら春ゼミでした! すごい数!


ランチは超簡単に、パスタを茹でて途中のセブンで買ったパスタに混ぜるだけのソースをからめて。
写真撮るまでもなかったので、ナシ。

ランチ後は夜ご飯に食べる予定のビーフシチューを作り始めたワタシ。
もうひたすらのんびり。 鳥の鳴く声が最高に心地よくて。
本読んだりしてリラックスして過ごしました。
気持ちよさそうに寝るお昼寝隊 アンジ重そう〜(笑) レオちん察知したのか、狭いながらも隙間に顔を押しこんで寝始めました
ブレドオールのパン、大好きなブルサンのガーリック&ハーブのチーズで夕食 夜は16度ぐらい 焚き火が気持ちいい夜でした

夕食は18時だったんだけど、まだまだ明るくてびっくり。
やっぱり冬とは違うね〜。



6月24日(日

朝の気温16度。 ちょうどいい気温が心地いい。

朝からうっすらと八ヶ岳が見えました〜 すっかり定着したトラメの朝食 簡単で美味しい〜
レオもアンジもたっぷり遊んで 家族で本当にゆっくり過ごした五光でした


この土日は見える範囲に他3組。
程よい距離感でとっても静かでした。
トイレ事情を考えると、やっぱりこのエリアに張るしかないよね〜。。。(^^;

次回は秋かな?
厳しい夏が明けて、涼しくなった頃来たいと思います。





                              next