曜日に関係なく、毎年8月2日は西湖で花火が上がるらしい。
去年偶然居合わせたロビンママさんから聞きました。

なので、今年は2日の金曜日に旦那サマとお休みをとって、西湖へ行こうと決めてました。
花火が大の苦手なレオちんは車の中で待機。 お付き合いでアンジも待機。(笑)
700発というかなり少ない打ち上げ数。 でも、こじんまりとしてて最高。
キャンプ場から眺める花火はそれはそれは最高でしたよ。
来年もぜったいに行こうと決めた我が家です。

そしてそして。
去年我が家のカヤックに試乗したロビンパパさん。
あまりに気持ち良かったみたいで、今年夏前にカヤックをお買い上げ〜!!
すっかりハマってしまったみたいで、アルフェックのカヤックを買っちゃいましたよ。
今年はガンガン漕ぐみたいです!
----------------------------------------------------------------------------------

8月2日

西湖へ向かう途中、ロビンママからラインが。
なんとロビン家も西湖へ向かってるとか! 本当にびっくり!
じゃぁご一緒できますねーと、我が家が先に到着〜。

寝床になるスクリーンキャビンを設営して、クロノスドームのインナーを中に 湖畔に遮光タープを設営 このタープ抜群に涼しいです
程なく到着したロビン家が隣にヘキサを設営〜 上手に張れましたね〜! コットで寛ぐ3ぴき やっぱりこのコットは優れモノ 夜は私の寝床デス
旦那サマはジャンボ父さんのSUPを借りて漕ぎだしたり ロビンパパさんは気持ちよさそうに湖上散歩〜
ランチはお互い偶然にも焼き焼き〜 それぞれで焼きます ロビンくん、私が脱いだTシャツに寄り添ってる… なんてかわいいの


それぞれカヤックを漕いだり、のんびりしたりして。
あっと言う間に夜になり。
花火が始まりましたよ〜。

もう最高な特等席。 本当にステキでした。
ロビン家は、花火が終わって帰ってしまいました。。。かなり寂しい。
決して派手ではないんだけど ものすごく素敵な花火でした〜



8月3日・4日

とにかく漕いだり食べたり飲んだり。
ジャンボ父さんのSUPもたくさん乗らせてもらって。
充実した2日間でした。
早朝 ベタ凪の西湖 レオアンジを連れて湖上散歩 ジャンボ父さんがカナディアンに乗って漕ぎだしました かっこいい〜
朝食の後、私はSUPをお借りして漕ぎ練習 旦那サマ、ジャンボ父さん、モンローパパさんが湖上で談笑中
カナディアン、ボイジャー、SUP、ぜーんぶジャンボ父さんのモノ ランチは牛丼〜 美味しかった〜
早くも夜ご飯 ジャンボパパさんが燻製を差し入れしてくれました〜美味! 19時前ぐらいの西湖 本当に美しい光景でした
帰宅後のレオちんとアンジ… 大満足そうにグッスリ寝てました〜


4日は朝からちゃっちゃと撤収作業を始めて、早めの撤収。
11時頃には家に着いて、後片付け。
帰宅後のんびりできるから、我が家にはやっぱりこのペースが合ってるんだよね。(^^;



                                next