ごえもん家さんにお声をかけていただき、初@千葉のキャンプ場へ!

渋滞の感じ&距離感がまだ全然わからない千葉なので、9時30分集合だけど朝6時30分に出発。
行きはどこも渋滞はなくて、スイスイ〜。
そして初めてのアクアライン♪ もちろん海ほたるへインして、スタバで軽く朝食。
レオとアンジは車でお留守番。 ここの施設、土の場所が探してもどこにもなくて。
間違って小なんてしちゃったら大変! ってことで待っててもらいました。

そして9時前にキャンプ場に到着してしまい。
受付に車を停めさせてもらって、場内をお散歩させてもらいました。初森まき♪

レオもアンジもニコニコ♪ あ〜幸せ

ほどなくごえもん家さんも到着〜。
10時チェックインらしいのだけど、9時30分ごろ入れてもらえました♪
ごえもんパパさん先導で場内へ。
ポカポカで暑いぐらいだったけど、雲が出てきて太陽が隠れたらきっと寒いだろうと思い。
一応ランステ張ることに。(←って張りたいだけ。爆)

設営も終わって、場内へお散歩しに行くことに。
雲1つない晴天! 気持ちいい〜♪


ランチ中、見覚えのある車がやってきて。
よーく見たら、Cheenaさんでした!
ちょこはな家さん、バロン家さんもご来場〜。 五光に続いてびっくりでうれしい偶然でした〜。

ランチしながら、お菓子食べながら、ごえもん家さんとホントずーっといろんなことを話し。。。
時間はあっと言う間に過ぎまして。

私はトイレ帰りにちょこはな家さんのランドロックへお邪魔して、
ちょこはなママさん、バロンママさん、Cheenaさんと少しだけガールズトークを楽しんだり。

あ〜やっぱり外っていいなぁ〜。
自然の中って気持ちいいなぁ〜と、改めて思いました。

全部撤収して、最後のお散歩へ。
すっかり暗くなってきて、やっぱり太陽がないと寒い!

チェックアウトぎりぎりまで楽しんで、17時前に森まきを後にしました。

帰りも海ほたるへ立ち寄り〜。

レオが大変な時期を乗り越えて、本当に久しぶりのキャンプ場。
レオもアンジも本当に楽しそうでした。
やっぱり我が家のワンズはアウトドア犬なんだなぁ〜と、実感した1日となりました。

ごえもん家さん、楽しかったです! ありがとうございました!


                                     next