Profile
性別       女性
家族       ワタシ・・・昭和49年誕生  旦那サマ・・・昭和40年誕生 9歳差夫婦
血液型      A型
          お出掛けする時などは準備を万全にして、計画もばっちり立てるタイプ
仕事       渋谷の広告代理店で派遣社員してます
住い       東京都下のとある市の10階
趣味       いろいろありすぎて書ききれませんので
          このページでいろいろ紹介していきますね
自己分析    よく姉御肌と言われる (うむ・・・・)
          細かいことは気にしない性格だけど、マナー知らずを見るとイライラする 
          (特に歩きタバコは大っきらい! 喫煙所で吸ってください)
          あと、誰とでもすぐ仲良くなれる得な性格なので、お友達が結構多い方です
価値観      女性が一般的に好きな有名ブランドとかにはあまり興味がないのです
          (みんなと同じものを持つのがあまり好きじゃない)
          お金をかけることと言えば、長く使える飽きのこない質のいいモノを買うことと、
          都会の喧騒から脱出して心底リラックスできる場所に泊まる宿泊費とかそんな感じです
          ステキな宿やおいしいお食事、好きなブランドのお洋服などには
          たくさんお金をかけます
好きな場所
 ・青山界隈  根津美術館近辺が好き 表参道は人が多くて。。。
 ・鎌倉     とにかく小さい頃から慣れ親しんだ土地 思い出がいっぱい詰まった土地です
          大好きな場所がたくさんあります
          鎌倉高校前駅の上にある修道院にて、父の伯母さんが今も現役でシスターをしています
 ・野反湖    初めて見た時感動のあまり言葉がありませんでした たぶん行った人にしかわからない
          湖までの道路がまだ整備されていない頃からの両親のお気に入りの場所で、
          娘の私が受け継いだ穴場スポットです
 ・戸田湾    湾の向こう側に見える富士山が大好き 伊豆は東より西が好き
           普段都会に居るので、こういうのどかなところはホッとします
 ・信州界隈  特に美ヶ原〜霧ヶ峰〜車山〜白樺湖のビーナスライン沿い
          そして、原村〜富士見高原〜清里&野辺山界隈が大好き
          白馬もお気に入り 八方池からの眺めは素晴らしい

 ・あとは・・・ナイショ★


HOME