9月。。。なのに。
今年はまだ全然泳げる陽気。 そのせいかキャンプ場も結構な人出だけど。(^^;
朝7時開場の自由キャンプ場は、我が家にはとっても重宝するキャンプ場の1つ。


前日からお泊りのキャンパーさんも、ちらほらいらっしゃって。
今年はまだまだシーズンって感じがします。
いつもの湖畔に早速タープを設営。 水辺ってやっぱり気持ちがいいなぁ〜。


シワが寄ることなくピーンと張れたスノピのタープは、見てて本当に美しい〜。 青空に映える〜。
レオもアンジも着いて早々に朝ごはんを済ませて、のんびりまったりタイム。



朝ごはんを食べてから十分休憩もとったし、そろそろ遊ぼうか〜。



たーっぷり遊んだ後は、私たちのランチタイム♪
夏は焼き焼きが最高に美味しい季節。
せっかくキャンプ場へ日帰りで遊びに来てるんだから、唯一の食事であるランチぐらいは充実させたいもの♪
なので、前日の仕事帰りに頑張って買い出ししてから来ます。


秋刀魚は本当にウマウマでした。こういう所へ来ないと、炭で焼けないからね。
たーくさん美味しいものを食べてお腹いっぱい♪
ちょっと休憩してから、レオ&アンジ2回目の水泳開始〜。
たくさん遊んで大満足みたいな2ぴき。 今シーズンの泳ぎ収めかな?? 真水でシャワーをしてまったり〜。

朝早くから本当に充実した時間を過ごして、ゆっくり美味しいランチも食べて、14時ごろ撤収。
今年の夏はこれで泳ぎ収めかな〜? ちょっと残念だけどね。
寒くなってきたら今度は陸でたくさん遊ぼうね!!



                                     next