2008. 4. 6. (Sun.) Day Camp
ウェルキャンプ西丹沢 ←リンク


------------------------------------------------------------------------------------------------

旦那サマが休日出勤の今日、レオちんと2人で行こうかな〜って思ったんだけど
妹ファミリーに声をかけたら行く〜♪ と賛同してくれたので、
私、妹、妹の旦那サマ、甥っ子、レオちん、マナちんでデイキャンしてきました〜。

朝8時出発で、9時30分着。
お気に入りのDゾーンに決定。 前日からのキャンパーの方が1組、撤収作業をしていました。
やっぱり川原が気持ちよさそう〜。 ここにセッティングすることに。
たぶんこの前と同じ場所。。。 お天気で気持ちいい〜♪

テーブルをセッティングした後はみんなで川原をお散歩〜。
お天気で本当に気持ちがいい!
マナちんは水が苦手らしいのだけど、今日は川の中にジャブジャブ入って行ってみんなびっくり。
川の水もおいしいらしく、ガブガブ飲んでました〜。 本当に水がキレイだもんね!

気持ち良さそうに水の中をジャブジャブ歩いてました レオもマナちんの後を追って。。。
待って〜!! 楽しいねーー レオちん♪

もうすぐ3歳になる甥っ子。
パパママの影響で、相変わらずオシャレさん。 パタゴニアのアウターなんて着ちゃってます。(笑)
それにしてもちょっと大人になったね。 この前の朝霧の時とは全然違いました。
背が伸びたね〜 バケツを大事そうに持って砂遊び
パパと川の向こうに渡ったり… ママとまどろんだり…

ちょっと早いような気がするけど、のんびりと食事の準備をすることに。
今日の食材は全て妹ファミリーが用意してくれました。 感謝!
妹ファミリーはユニセラデビュー。 昨日妹の旦那サマが急遽ユニセラのオプション
焼き鳥台なんてものをゲットしてきたらしく、メニューは焼き鳥!
おいしかったぁ〜♪
ユニセラって本当にすばらしい

デイキャンなのでビール飲めないのが残念〜。
私も妹の旦那サマもぐっと我慢。 唯一運転のない妹は、おいしそうにビール飲んでました。(笑)
看護婦として今でも現役で某大学病院にてフルタイム働いている妹、子育てもしながらあなたは本当にすごいね。
こんな時はどうぞ大いに飲みなされ。 って、一昨日の金曜日の夜は私1人の夕食だったから
レオちん連れてお家にお邪魔してほとんど姉妹でワイン2本空けたんだけどね。。。 酒豪の姉妹です。(汗)

ゆっくり食事をしながらお腹がいっぱい〜。
辺りを散策したりおしゃべりしたり。 ゆったりゆったり時間が流れます。
レオちんは気持ち良さそうにお昼寝〜 マナちんもうとうと眠そうねー
子煩悩の妹の旦那サマ いいパパしてました 岩にはいつくばって川を覗きこんだり…

時間もそろそろ14時。
高速が混む前に帰りますかーと撤収作業開始。
いやいや、急な誘いにもかかわらず付き合ってくれた妹ファミリーに感謝!

帰りは高速で渋滞にはまったけど、それほど時間もかからず帰ることができました。
楽しい日曜日に大満足!

大好きなマナちんと一緒で楽しかったよ♪ byレオ



                                next