5月16日(日)

辺りが明るくなってくると自然に身体が目覚めるのか、4時過ぎに目がぱっちり。
川の音がいい気持ち。
静かな静かな朝 1人でお散歩 気持ちいい〜 なんだかまだ眠そうだね…(^^;
早くも朝食の支度 朝ご飯は炊きたてご飯がウマイ! サバの味噌煮 シラス入り玉子焼き 納豆 ご飯 お味噌汁


お腹もいっぱいになった頃、青空が見えてきた〜。
気持ちがいいので窓をメッシュにすると、アンジのこんなかわいい顔。(笑)
風が心地よい〜 置いてかないで… みたいな かわいすぎる…


ボチボチ片付け始めて、あっという間にテントのみ。
太陽も出てきて結構ポカポカ。
昨日は寒くて入る気しなかったけど、川原に下りてみようか??
アンジは川初体験。 どうなることやら。。。
レオちんはさすが何度も水遊びしてるだけあって… ガシガシ浅いところを歩いてました
アンジ嬢 不安そうな顔で水をチェック だけど一応足まで水に浸かって何やら考えてる表情
…と思ったら ためらいなく水の中をバッシャバシャ歩き始め… ひゃっほ〜いと言わんばかりに飛び跳ねてました(爆)


まぁこのお嬢さんは、本当に何に対しても順応性の高いこと。。。
車にしてもキャンプにしても、信じられないくらいすんなり慣れてしまってたしね。
水遊びもどうやら好きそう。。。 と言うことは。
夏の水遊びでいきなりガシガシ泳ぎそうな予感。(^^;
基本、レオちんの背中を見ていろいろできるようになってる感じがあるのでね。
早くライジャケと水遊び用のカラー用意しなくちゃ。(汗)
アンジ、初めての川はどうだった?(^^)


ゆっくりのんびり遊んで、レオもアンジも楽しそうでした。
あまりに気持ち良くて、みんなで座ってのーーんびり休憩。
ボク大満足です〜 アタシはどっぷり疲れちゃったわ


だいぶのんびり過ごして、最後にティエラを片付けて準備完了。
いやいや、気持ちのいいキャンプでした!

新緑の時期はホント清々しいね また来よう〜



                          back         next