きみたちの  FOOTBALL DREAMは?
        ・・平成16年度 鹿島合宿時!元コーチのコメントより


 *ファイル公開中(パスワード;XXXXXX アルファベット小文字6桁 鹿嶋遠征時にご尽力の元コーチは?)
     ↑参加者の楽しかった思い! 新たな FOOTBALL DREAMへの考えが・・!

 *未公開写真集 (パスワード;XXXXXX アルファベット小文字6桁 鹿嶋遠征時にご尽力の元コーチは?)
     ↑あのすばらしいピッチでのパフォーマンスが見られる!

【こんな思いから・・・サイトを】
親父の見た目!横浜から引っ越してから、長男が【サッカーを始めてたい】を機会に!
【志津FC】にお世話に!二男・三男と知らないうちにみんながサッカーに熱中!
楽しいサッカー生活が・・気がつくと家族全員がサッカーにのめり込み・・・!
それぞれがサッカーを楽しんだり、時には親兄弟のサポーターになったり・・・・・・!
 そんな親父が、暇があってもお金がなくてビデオ収録などもできず・・!
「長男は観戦だけでしたが!」メモを片手に二男のFC生活から卒業!三男の夢をレポート・・・・・!
貯まった貯まった!・・・今まで書きつづったメモの良いとこ取りで整理しようかな?
と思っているところに【小幡コーチ】が立ち上げてくださったサポーターサイト!都合により継続不可!
志津FCの情報満載のサイトをなくすのも寂しいので!情報を引き続きのかたちで開設!

2005年度 3人の息子も志津FCを卒業!楽しかった思い出をありがとう!
今後は今後、【志津FC】をサポートしていただける皆様の情報交換・応援の場とし、
【志津FC・子供達のサポーター奮戦等】皆様の思い!を整理していきたいと思います。

思いのままに記載させていただいておりますが文面等に不適切な表現がございましたら
練習時にでもお話ください。修正・削除等検討いたします。

あくまでもkoizumi個人が暇つぶしのためはじめさせていただいたサイトで志津FCの公認サイトではありません。
このホームページに関する責任は管理人個人に帰属するものであり、
「志津FC」には何ら責任がないことを予めご了解願います。

 また、【志津FC】を盛り上げるためのコメントを掲示板等へどしどし投稿をお願いしたいと思いますが、
このHPの管理人として思いますのは、インターネットは非常に便利な反面、相手の顔が見えない
ということもあって、ちょっとした言葉で誤解や憶測を生んだりすることがあるかなということです。
      なので、管理人として【志津FCサポーター等に】不適切な表現がある場合、
 投稿者当に確認なく投稿を削除させていただきますのでご了承ください。
   コーチ間でも情報交換は毎練習後に行っていますし、保護者の方からご意見やご相談などあれば、
 練習終了後、各コーチに言ってもらえばよいと思います。
      どこまで続くかわかりませんが【志津FCサポーターサイトVer2】応援よろしくお願いします。
                              
(koizumi)