FINAL FANTASY XI
MUSIC CLIP 「マウラのうた」















広いヴァナ・ディール内で、
唯一雨の降る町として一番好きな町、マウラ。


昔を知っている人ならば、サポジョブ取り全盛期、
当時の盛況ぶりはご存知のはず。
レベル10代の皆がフルアラでボギーやキリンをしばいてる頃。
あの頃が一番発展してたんじゃないでしょうかw


そんなマウラも今や訪れる人と言えば一部のギルドの彫金師、
釣り人くらいでしょうか。

寂れてしまったマウラの町に、また賑わいが出ればと
時々フレを連れては花火大会なんかを催していたわけですが(笑)

今は退廃的に寂れてしまったけど、
これはこれでいいのかもな〜と、時の流れを感じます。

本当に何もない、ただの港町。
それがマウラ。



++++++++++



今回は色々実験を試みてみたり。
いい加減フラッシュの機能少しは覚えたい・・・w
9割くらいはマウラ周辺の画像で構成されています。
マウラにある噂の「PS2本体」もこっそり映っていたりして。
探してみてねw

ふと歌を聴いていたら「ああ〜、雰囲気がマウラだ〜」と思って作りました。
ちなみに英語の歌詞は意味分かってません(笑)
簡単な単語が多い(と思うので)翻訳出来た方、是非教えて下さいw
誤字脱字があったらスミマセン_(._.)_

撮影会しよ〜と、LSメンに声かけたらどんどん人が増えていって・・・
最終的に2PTくらいで撮影したのかな。
とても楽しかったです。

本当はロケと称して花火大会をするために人を集めたなんて
今更言えない・・・(⊃д⊂;)



協力してくれた皆に感謝感謝です(*'-')♪
本当にありがとう。




サイズ 7.78M
再生時間 4分54秒

2005/5/29 発表

Sifu