FINAL FANTASY XI
MUSIC CLIP 「Ungiving Hearts」











LSネタなので内輪向けですね〜。
他の人はカラオケ気分で見てもらえれば(笑)
後半ネタ切れして取って付けたような編集に(ノ∀`)


元々FLASHの練習用に1コーラスだけ作ってフレに見せたら
「全部作ったのが見たい!」
と大量のスクリーンショット送ってくれたので2週間くらいかけて作りました。
いっぱいいっぱいなのでネタっぽいのは期待してもありませんyp!


それでもSSは足りなかったので、
LS活動を盗撮激写。
しかし短期間にそんなに集まるわけもなく、
色んなとこからSSを引っ張ってきました。
ボクの映っているSSが多いのはそう言う事です(何)


歌自体は結構お気に入りで、FFXIの雰囲気にあってるんじゃないかな〜と
いつか皆に聴いてもらいたいな〜と思っていました。
出来ればアニソンは避けたかった。
でもなんかのゲームソングのタイアップかテーマ曲だったような・・・(´・ω・`)?


オイオイ名前出ててマズイよ!と言う方、ご連絡下さい。
即刻修正します_(._.)_


++++++++


FLASH自体初めてなので
LSのみんなが喜んでくれたらいいな〜と思って頑張りました。

全く知識がないので
本とか読みながらボチボチ作ってましたが(ちゃんと読んでないので)小細工が出来ません。

低回線の方にはきっと優しくないことでしょう・・・

クソ重いのにNowLoadhingの表示すらありません(試みたけどうまく作れなかった)

うまく再生出来なかったらゴメンなさ〜いヽ(;´Д`)ノ

サイズ 9.24M
再生時間 4分35秒

2005/3/24 発表
2005/5/5 修正
Sifu