FINAL FANTASY XI
引退見送りフラッシュ 「Way」














試練鯖内でも屈指のバカ揃いのLSですが
このLS内の仲の良さだけはどこにも負けないと思います('д')
FF内であまり気の合う、話し込める友達がいない方、
是非入ってみてください^^
きっと探してた物が見つかると思いますよ(´∀`) 
みなさんもリアルを犠牲にしない程度に楽しいヴァナライフを♪ 
それでは、良い旅をlol
  written by* visvim


あまりに突然のLSメンバーの引退発表でした。

何かしてあげられないかなと思って、
急ごしらえですが一生懸命作ってみました。


ネットも切ると言っていた彼ですが、
いつか機会があって、ネットに繋いだ時に
このサイトのコトを覚えていてくれて、
どこかで、この作品を見てくれたらいいなと思います。


BGMは初代ギルティギアED曲「Way」
これからリアルで自分の道に進む彼にピッタリかな〜と思って選曲しました。



あんなコトやこんなコト、
書きたい事はまだまだあります。
でも言い出したら止まらないし、辛くなっちゃうのもイヤなので割愛します。

知ってる人も、知らない人も、
是非彼を応援してあげてください。

リアルでも頑張ってね!


++++++++++

無修正SSに無差別に名前出ていますが
出てちゃマズイyp!と言う方はご一報下さい。
修正しますんで(´Д`;)ヾ

基本的に内輪なので伝わらないものがあるのはご了承下さい_(._.)_


関連ブログ

サイズ 2.61MB
再生時間 2分44秒

2005/8/2 発表
2005/8/3 修正
Sifu