4 July 1998   16H30
Quarter Finals
at Marseille - Stade Velodrome
Holland   2 - 1   Argentina

marseille marseille
オランダ代表名物の吹奏楽隊を発見。彼らの音楽のお陰で、オランダ代表の試合は何時も賑やかです。


marseille marseille
試合会場は、今期から中田浩二が加わったマルセイユのスタジアムです。徐々にオランダカラーであるオレンジ色にスタジアムが染まっていきます。


marseille
座席はゴール裏の最上段で、その殆どがオレンジ色のオランダのサポーターでしたが、アルゼンチンのサポーターもいましたが、お互いフレンドリーで特に問題は起こりませんでした。


marseille marseille
本当にスタジアムは色鮮やかなオレンジカラーで壮観な眺めでした。


marseille marseille
個人的にはこの試合がこの大会のベストマッチでした。どちらも攻撃的なサッカーで、どちらに勝利の女神が微笑んでも可笑しくない試合で、試合の流れを楽しむ事が出来ました。決勝点となったベルカンプの美しいトラップを真正面で観れたのも幸運です。
準々決勝には勿体無い対戦でした。



Go Back to the Menu


All materials on this website owned by us.
© Copyright R.A.