コペルティーナ05

牝 1才 黒鹿毛 2005年 4月25日生 関西 北出調教師

生産 日高 谷岡牧場 ユニオンオーナーズクラブ

馬名  シェリアク  戦績詳細

兄弟馬 99産 コングランラピデス 1勝 01年産 牝 スティルウォーター 北海道(公)1勝 02年産 牡 サクラビジェイ3勝

アドマイヤベガ サンデーサイレンス Halo
Wishing Well
ベガ トニービン
アンティックヴァリュー
コペルティーナ サウスアトランティック Mill Reef
Arkadina
カーリムフェザー マルゼンスキー
ミヤジヒロー

牧場長のコメント!

一目で決めました迫力のある馬体、品のある顔、血統も良く重賞戦線での活躍を期待します!

近況!5月11日

5/7 レース後も脚元に異常はないが、若干トモに疲れが感じられた。また、次走まで少し間隔を空けないと芝のレースに出走できない状況のため、本日、信楽牧場へ短期放牧に出た。出馬投票状況と本馬の状態次第だが、中京開催後半での復帰を目標にしている。「芝に替わって良い内容のレースをしてくれたと思います。7着ではありましたが、勝ち馬とのタイム差は0.2秒しかありませんでしたしね。次も芝のレースに向かいたいので少し間隔を空ける必要がありますし、若干トモに疲れがありますので、この期間にしっかりケアしていきたいと思います」(師)

戻る