キョウエイマーチ06

牡 鹿毛 2006年4月11日生 関西 角居調教師

生産 ノーザンファーム キャロットクラブ   戦績詳細

兄弟馬 02年 牝 ヴィートマルシェ 1勝

スペシャルウィーク サンデーサイレンス Halo
Wishing Well
キャンペーンガール マルゼンスキー
レディーシラオキ
キョウエイマーチ ダンシングブレーヴ Lyphard
Navajo Princess
インターシャルマン プレイヴェストローマン
トキノシュリリー

牧場長の独り言!

カタログで見たときいい馬だと思ったのですが現地で見るとあまり印象になかったのですが
ある人の一声でいっちゃいました ぜひ2年後のクラシックでは主役になってほしいですね

近況 5月11日

トモ脚の疲れも抜けてきたので坂路調教を再開しました。現在は屋内周回コースでダクとハロン20秒程度のキャンター1800mの後、屋内坂路でハロン17秒のキャンターを1本、週3日はペースをハロン16秒まで上げて乗り込んでいます。平素や常歩を行う時は大人しい馬ですが、馬場に入ると前を行く馬を懸命に追い抜こうとする闘争心を見せるようになってきており、とても前向きに調教を重ねることができています。速めの調教を開始したばかりということもあり、まだ体力面に物足りないところはありますが、今後体力がついてくればかなりの動きを示してくれそうな感じです。体調はすこぶるよく、馬体も引き締まるのと同時に張りが出てきたので、今後も精力的に乗り進めることができるでしょう。

戻る