メルティースノーの04

牡 栗毛 2004年 3月21日 関西 野村調教師

生産 白老ファーム (キャロットクラブ)

馬名  アイスブレイカー  戦績詳細

兄弟馬 本馬が初仔

キングヘイロー ダンシングブレーブ Lyphard
Navajo Princess
グッバイヘイロー Halo
Pound Foolish
メルティースノー
1998
ヘクタープロテクター Woodman
Korveya
サムライクイーン Wajima
Our Lady Queen

牧場長のコメント!

キングヘイローの産駒です、距離的には短中距離か馬体も丈夫そうで切れもありそうです、後方一気の追い込みが今から目に浮かびます、
目指せマイルカップです、早い時期から活躍を期待します!

近況!7月7日

順調に乗り運動を行い、外見上は徐々にトモに力がついてきたように見えていたが、7月に入ってトモに力が入らない歩様を見せるようになってきた。「ここまではちょっとトモの力が弱いなという程度のものでしたが、最近になって明らかな歩様の異常が見られるようになってきました。念のため、頚椎のレントゲンを撮ったところ、損傷を負っていることが判明し、腰フラとの診断が出ました。腰フラはトモに力が入らない疾患で治る見込みがなく、今後の調教は勿論、競馬に供することもできません。残念ながら能力喪失の判断を下さざるを得ませんでした」(担当獣医)獣医の所見を元に協議を行った結果、近日中に中央競馬登録を抹消することになった。

戻る