ラビットボールの03

牡 栗毛 2003年 3月25日生 関東 手塚 調教師

生産 :三石 ・片山修 キャロットクラブ  

   馬名  サークルチェンジ 戦績詳細 


兄弟馬 97年産 レモンバーム 牝 3勝  99年産 ロールタイド 騙 2勝  01年産 セトノヒット 牡 1勝 

フレンチデプュティー deputyminister
1979 黒鹿
vice regent
mint copy
mitterand
1981 鹿
hold your peace
laredo lass
ラビットボウル
1987
ラッキーソブリン
1974 鹿
nijinsky
sovereign
タニノベンチャ
1971 黒鹿
ウ”ェンチア
アベイブリッジ

牧場長のコメント

血統的に芝1200〜1800ぐらいで活躍しそう
馬体も柔らかくいかにもバネがありそう写真を見てすぐに購入を決めました
兄弟もそこそこ走っており期待の1頭です。

10月4日 近況!

30日の札幌競馬では好位追走も直線伸びなく6着。「返し馬の感じが以前乗った時よりも力強くなっていて期待していました。スタートも良かったし、理想的な位置で競馬が出来ましたたが、外から来た馬を気にして伸びきれませんでした」(的場騎手)「中間の調教で動かなかったように、本調子にはなかったかもしれません。パドックでも入れ込みが激しかったです。ここまで善戦するもののあと一押しが利きませんでした。勝ち上がらせることができず、大変残念に思います」(手塚師)今回の敗戦で未勝利戦への出走が叶わなくなったこともあり、検討を行った結果、6日に中央競馬登録を抹消することになった。