ステラファンタジーの04

牝 青毛 2004年 4月14日生 関東 萩原調教師

生産 ノーザンファーム (キャロットクラブ)

馬名  ステラフェランテ 戦績詳細 

兄弟馬 本場が第2仔

フサイチコンコルド Caerleon Nijinsky
Foreseer
バレークイーン Sadlers Wells
Sun Princess
ステラファンタジー
1999
Storm Cat Storm Bird
Terlingua
ブラッシンググルーム Broad Brush
Reina Terra

牧場長のコメント!

馬体を見て一目で気に入りました、柔らかな馬体、迫力何かやってくれそうなオーラを感じ出資決定です、必ず活躍すると思います

近況!5月11日

3日に美浦帰厩。7日は美浦南Wコースでの追い切り(56秒1−41秒6−13秒7)。「先週検疫馬房を押えることができたため、週末に帰厩させました。早速週末にも軽く動かしていますし、今日も上がり重点で時計を出しています。まだ時計を出し始めたばかりなので、具体的な予定は決まっていませんが、競馬からの間隔がそう空いているわけでもないので前回ほどは時間を要さずに向かえるのではないかと考えています」(萩原師)

戻る