ヴァンドノアール06

牝 鹿毛 2006年 1月19日生 関東 小島茂調教師

生産 ノーザンファーム キャロットクラブ   戦績詳細

兄弟馬 04年 牝 岩手(公)1勝 05年 牝 ブラックエンブレム 未出走

ウォーエンブレム アワ エンブレム Mr Prospector
Personal Ensign
スウィーテスト レイディ Lord War
Sweetest Roman
ヴァンドノアール ヘクタープロテクター Woodman
Korveya
プリンセスデリーデ Vaguely Noble
Flashy

牧場長のコメント!

一目見て決めました!この馬体すばらしい馬体です 現地で見るまでまったく無印でしたが
迫力がありきっと2年後はすごい馬になっていると確信しております。

近況!5月11日

屋内周回コースでダクとハロン20秒程度のキャンター1800mの後、屋内坂路でハロン17秒のキャンター1本を行い、週1回はペースをハロン14〜15秒まで上げて登坂しています。繰り返し坂路に入れていることで少しずつ力みが取れてきており、それに連れてスムーズなキャンターができるようになってきました。牝馬としては雄大な馬体を有していることもあり、身体全体を大きく使った、迫力のあるキャンターができるようになるにはもう少し時間を要しそうですが、現時点においても見栄えのするキャンターを見せているように器の大きさに疑いようはありません。今後も一歩ずつ調教を進め、内包する能力をフルに発揮させてあげたいと思います。

戻る