たまににっき。
latest 7回分。

2006年6月21日(水) 移転しました。

今後ともよろしくです。

2006年6月20日(火) URL移転中

BIGLOBEへ移転しようとしているところです。
つまらない日記なので、パスワードによるアクセス制限をするかもしれません。
よろぴく。

2006年5月7日(日) diaryおやすみ

今日、夫がCb、私がPfでエクレスの「ソナタ」を遊んでみました。
最初の楽章(Largo)だけですが。
良い曲です。
次はロンベルクのソナタか、ヒンデミットのソナタでもやってみるかいのう〜。


ところで唐突ですが、diaryは更新を停止致します。
その日の出来事ではなく、単にその日に思いついたことを記すblogを導入しました。
よろぴく。

ねむいねむい病が、5月になっても治りません。不治の病かも。



2006年5月6日(土) どようび

今日は楽器の練習をしたり、夕方からは所用で東神奈川へ出かけました。

明日は何の予定もありません。どうしようかな。
遠出する元気はないので、やっぱ楽器でも弾こうかな。

2006年5月5日(金) こどものひ

夕方まで休養。
夜は夫の実家で会食でした。
手巻き寿司は楽しいな。



2006年5月4日(木) そば

旅館を出て、善光寺へ。
たくさんの人が参拝に訪れていました。
善光寺の駐車場に入るまでが30分くらいかかり、
善光寺お戒壇めぐりの通過に60分かかりました。

その後、さらなる渋滞にも負けず戸隠へ。
1時間半待ってありついた春野菜の天ざるは、たいそう美味でした。
お土産に新そば粉と、半生蕎麦を買って帰りました。

帰りの渋滞もきつかったのですが、楽しい旅行でした。

2006年5月3日(水) 長野

長野へ小旅行。
一日目は松本〜下山田温泉というルートで行きました。
渋滞がきつかったですが、楽しかったです。

車酔いしやすくなっているようです。なぜだらう。



●backnumber

mail
Akiary v.0.51