こんにちは、Case*Gardenの海人です。
大変長い間放置してしまって
来て下さった方々には
本当に申し訳ありません。
私情で忙しく、全くサイトに
これない状態でした。
何もかも中途半端な状態ですが、
これからずっと更新が
できない事が多いと思います。
それなら、休止した方が…と思い、
休止することにしました。
今まで足を運んで下さった方々には
言葉では言いきれないくらい
感謝しています。
本当にありがとうございましたっ!

リンクを貼って下さっている方は
ペリッと剥がしてやって下さい。


落ちついたらまた
サイトを開きたいな、と
思っています。
いつ落ち着くか分からないのですが
そのときはどこかでこっそり
やらかしているかもしれません。


こんなやつですいません。
本当に今までありがとうございました。



Case*Garden  海人