「Brandish」よりドーラ・ドロン















ファルコムキャラ第2弾。ズッコケ魔女のドーラ姐さんです。
ドロンジョ様は無理でもドーラ「ドロン嬢」ならイベントも大丈夫だろうと思って作りました。
VMJAPANゲスト出演時の絵を元に作った…はずだったのですが
髪の毛とマントは複雑すぎて再現できませんでした。
そして下半身はまったくの別物。BrandishUの下半身っぽいです。

ところで、ブランディッシュってどういうイントネーションで読んだらいいのでしょう?
昔から文字でしか読んでいないのでわからなかったりします。
えーと、次のファルコムキャラは「ツヴァイ」のピピロちゃんがいいなぁとか思っています。
リリアのページではドーラのドの字も出ていないので、まったくアテになりませんけれども。

     

.