イースUより「リリア」



イースUエターナルのリンゴリリアです。
どうも私は食べ物をくれる女の子キャラが好きなようで(例・ときメモTの虹野)
リリアなんてそれまでぜんぜん好きじゃなかったのに
エターナルでリンゴくれてから好きになりました。でもVのエレナのほうが好きだったり。


全高165mmくらいです。


時間がなかったので肌以外ガッシュとリキテックスの筆塗りです。


イースUエターナルは、リンゴとかでナンパができるのに気づかず1周しました。
物をあげられるというのはわかったのですが
何度も物をあげると見返りがあるというのに気づかなかったんですね。


イースで一番好きなキャラはドギです。毎回壁を壊して助けに来るのが楽しみです。
最近出た「フェルガナの誓い」は大好きなVを元にしているので
ドギ及びエレナ好きな私にはたまらないです。
と思っていたのですが、彼ら(特にエレナ)の扱いが微妙だったのでちょっと不満でした。
でもゲーム的には面白かったです。


WF会場で欲しいと言ってくださった方がいましたが、販売する予定はありません。
ファルコム関連は好きなので趣味で作っていきたいと思います。
次はフィーナかなぁ。風ザナのソフィアとかもいいかも。

     

.