D.C. 〜ダ・カーポ〜 (Circus)

〜注釈〜
ゲーム中に出てくる選択肢によってストーリーが変わるアドベンチャーゲームです。
各キャラクターのクリア難易度は抑え気味です、攻略したいキャラの確定までそんなに選択肢が多くない上、
選ぶべき選択肢を各キャラクターが声で何となく示唆してくれることから比較的楽にクリアできると思います。
一応この攻略はWindows版の【D.C.P.C】と【初回Ver.】を対象にしてます。
ただ臨機応変に対応していただければ、コンシューマ版も攻略できるとは思います。
全員のエンディングを見ることにより、タイトル画面に【D.C.】のコンテンツが追加されます。
【D.C.】のシナリオを読み終わると、タイトル画面の【Extra】内に【interview】が追加されます。
因みにこの攻略は全シナリオ攻略には非対応。因みに全CG回収にも非対応で〜す。完璧に趣味のページ。

朝倉 音夢 事あるごとに裏音夢が発動。朝食に袋入りのコンニャク渡すなんて酷すぎます。ま、致死量に至らない毒入り朝食よりは良いですが。
芳乃 さくら 金髪ツインテール、これだけで素敵。おっはおっは、よんよんよんっ!ラブ〜、やさしい……ぽ。ってこれだと意味不明。
白河 ことり こんちはっす。超能力者でちょっと病弱ってのが素敵です。普段もメガネかけててください。れっつらご〜。
水越 萌 先輩、真昼間から学校の屋上で鍋啜ってる場合じゃないですよ。歩きながら寝る、木琴弾きながら登校などの特技を持つお方。
天枷 美春 バナナっス、バナナっスよ。何がなくてもバナナっス。お見舞いもバナナ、音夢が入院して心配して喉を通る唯一の食物もバナナ。
水越 眞子 「空気抵抗」など科学的要素をも考えて、昼寝中の人間を起こす能力を彼女は持ってます。でも要は雑誌で人の頭を叩いてるだけ。
鷺沢 頼子 ネコ耳メイドさんです。もぉっ〜、タダのメイドさんでさえ最高なのに、かつネコ耳ですよ。
胡ノ宮 環 ひそかに命をねらうヒットマン、いや全然嘘です。どちらかというと噂の巫女さんです。
月城 アリス あれ?口と声がズレてるよ…、イヤそんなこと無い。ロスキルラベンダーって名前が格好いいなぁ。
紫 和泉子 地球から820光年離れた場所にあるキリト星系第4惑星シーム星人です。爪の先にはちみつキャンディを装填可能です。あいっ!
彩珠 ななこ 13ページ目とラストのページだけは食べちゃぁいけません。泣き崩れて、暫くは立ち直れません。メモメモ…。
工藤 叶 男装の和服美人。まぁ出てきた当初からかなり怪しかったんで、すぐ分かっちゃいました。
霧羽 香澄 ついに幽霊まで登場ですね。もう何でもアリです。でもいくら想い出にするからって初対面の人と...まぁ良いですけど。
霧羽 明日美 出番少なかったね〜。まぁしょうがない。番外編や次回作での活躍に期待するとします。
みっくん 本名不明のことりの友人その1。お兄さんっ子のおとなしい娘です。えっ、今回も攻略できないの?
ともちゃん 本名不明のことりの友人その2.みっくんとは逆で元気な女の子です。えっ、今回も攻略できないの?
白河 暦 本当は天枷研究所勤務の非常勤講師。っていうかそんな人がクラス担任やっていいのかな?ナガラ族はいけませむ。

戻る