Heavens Feel チャート (2004/04/30完成)

このチャートは【Unlimited Blade Works チャート】をクリアすることで
プレイ可能となります。 以下の手順でエンディングまで到達できます。
1週目ではの選択肢は登場しません。自動的に『True End』となります。
選択肢自体は2週目以降で登場しますので、の選択肢でいったんセーブして、
再びプレイするのが吉と出ています。
それぞれ『True End 【春に帰る】』、『Normal End 【櫻の夢】』となります。



1.  桜の手伝いをしに行こう。
2.  アルバイトに行こう。
1.  桜を送っていく。
2.  桜も来るし、もう一品加えよう。
2.  桜が気にかかる。
2.  ―――戦う。
2.  セイバーを助ける……!
1.  自分の足場を固める。
1.  桜の事を相談する。
1.  俺は嫌いじゃないぞ。
2.  自分で言う。
1.  様子を見に行ってみようか……?
1.  嘘はつかない。
1.  外に買い物に行こう。
2.  我慢する。
3.  ……いや、桜が心配だ。
2.  謝罪を込めて言うコトを聞く。
1.  柳洞寺を調べよう。
3.  令呪を使う……!
2.  俺を殺したくなかった、とか?
2.  俺一人じゃダメだ。遠坂の手を借りないと。
1.  はい
1.  はい
1.  するか!
1.  いや、これ以上桜をひとりにさせられない。
1.  遠坂の手を引いて―――
2.  桜の味方になりたいんだ。
1.  かなり好き。
1.  急いで様子を見に行くべきだ。
2.  イリヤを守りきる……!
2.  イリヤ、かな?
1.  解く
3.  いや、桜の見舞いを優先しよう。
1.  ……首を縦に振った。
1.  受ける。
2.  ……それだけは、出来ない。
1.  急いでうちに戻る。
1.  桜を助ける。イリヤを連れ戻す。
2.  頷く。
1.  イリヤを連れ戻す。
3.  ……いつかの答えを、口にする。
3.  『最後まで桜の味方か』
3.  まだ機会を待つ……!
2.  ……この腕を振り下ろす。

1. 【 行う 】 ⇒ True End へ
2. 【 ……いいのか、それで。 】 ⇒ True End へ

戻る