Routes (Leaf)

〜注釈〜
ゲーム中に出てくる選択肢の選択の選び方によってストーリーが変わるノベルタイプのアドベンチャーゲームです。
どうやら攻略する順番があるようなのですが、結構適当にプレイしてたので詳しいところはよくわかりません。
因みに自分は...、「ゆかり」→「七海」→「夕菜」→「リサ」→「皐月」→「Routes」...の順番でクリアしました。
記載されている攻略手順で全CGは集められます。

湯浅皐月 どうやら必殺技を69も持っているらしいのでかなり手強いです。関節技のキレも相当なものらしいです。
伏見ゆかり 蒸しぱんち!かんぱんち!食ぱんち!激辛超熟カレーぱんち!クリームぱんち!メロンぱんち!...そして、どすえ〜。
リサ=ヴィクセン リサさん、素敵です。かなりの切れ者っぽいところも素敵過ぎです。ただ敵に回すととても危険です。
立田七海 はい君もビール五段重ねに挑戦!はい、ばらんばらんのこなごなですよ〜。
梶原夕菜 特技は何でもないよな平らな道でも転ぶ事。しかもそれで気配も消すことができます。何度でも呼びますよっ!姉さ〜ん!
さくや 『ゆみづる〜〜〜〜』『つりばり〜〜〜〜』『すててしまったの〜〜〜』って力抜けます。『狩人さんはおばかさん』...余計なお世話です。

各キャラクターごとの攻略です。
上記の通り、 「ゆかり」→「七海」→「夕菜」→「リサ」→「皐月」→「Routes」 の順番で攻略してください。

■湯浅皐月
(1.学校に行く。)←1回目では出現しません
2.真剣白刃取り! 
1.よろめいてる俺を右で一気に片づける。 
2.仕事はエディに任せて、街でもぶらつく。 
2.とりあえず部屋に帰るか。 

■伏見ゆかり
(1.学校に行く。)←1回目では出現しません
1.逃げる! 
3.相手は那須宗一、念には念を入れ必殺の一撃。 
3.図書館で「熊野灘」について調べてみる。 
3.そうだ、ゆかりに奢らなきゃ。 
2.しょうがないな……途中こっそり抜けよう。30分ぐらいなら、なんとかなるだろ。

■リサ=ヴィクセン
(1.学校に行く。)←1回目では出現しません
2.真剣白刃取り!
3.相手は那須宗一、念には念を入れ必殺の一撃。 
1.仕事に戻ろう。リサに直接連絡を。 
1.仕事に戻ろう。リサにまた、連絡を入れる。 
2.「スパスィーバ、マーシャ」
※上記選択肢で、1.「たとえ罠でも、たとえ……嘘でも」、を選択で残りのCG回収可能

■立田七海
(2.学校を休む。) ←1回目では出現しません
1.『特価!! エージェント失踪・死亡情報!!』 
1.にしても、お前の方は大丈夫じゃない体勢のように見えるが……
1.「ば、馬鹿言え、こんなものが一つや二つぶつかったところで蚊に食われくらいにしか思わねえよ」 
2.「ふざけるな、俺がそんなやわな男に見えるか!?おまえごと運んでもおつりがくるさ!! 」
1.ある 
2.頬を……
1.ゆっくりと揺らしてみる 
1.以前の記述を表示する。
2.解読を進める 
2.生き別れの妹なんだ。 
3.時給700円 
1.時給800円 
2.解読を進める 
2.解読を進める 
2.解読を進める 
2.解読を進める 
2.解読を進める 
2.解読を進める 

■梶原夕菜
(2.学校を休む。) 
←1回目では出現しません
2.『梶原に関するレポート』 
2.だめじゃない 
1.そのまま左手の袋を受け取る。 
2.何か手をぬぐう物を探す。 
1.今のままでいいよ 

■Roots篇
1.周囲の山々について訊いてみる。 
1.村の暮らしについて訊いてみる。 
1.里へと降りてみる。 
2.頂に行ってみる。 
2.刺さない。 

戻る