Air (Key)

〜注釈〜
ゲーム中に出てくる選択肢の選択の選び方によってストーリーが変わる
ノベルタイプのアドベンチャーゲームです。
難易度は割かし簡単、エンディングへの道はそれほど険しくないと思います。

※とりあえずWindows&DCのどちらの機種ででも対応できるようにしてあります。
 詳しくは各人物の攻略をご覧ください。


「DREAM篇」については攻略できる3人の名前をクリックしていただくと攻略ページへ飛んでいきます。
「SUMMER」篇は読むだけなので攻略は作成しませんぜ。
「AIR」篇については
こちらから。

神尾観鈴 夏休みに補習とは…。「観鈴ちん、ぴーんち。」って感じですか?
きゅぴーん。目指せマップマスター!
霧島佳乃 「ぴーがー、ざざざざ」、何?お前も電波が使えるのか?
えっ?妨害電波?あっ、そう。
遠野美凪 天然奇天烈娘。「我を誘え遠野ワールドへ」って感じ。
おはこんばんちわ〜。
神尾晴子 やたらと「〜のコーナー」とか言いますね。とても高校生の母親には見えません。
霧島聖 名前を名乗って「そこはかとなく甘美な響きを持ってる」と言われたのは初めてだ。
みちる 幼いながらも相当なパンチドランカー。
「んにゅ、んにゅんにゅ」、「わぷっ」。
神奈備命 「余」とか「〜であろ」っていいよね。言われてみたいね。いやまず無いね。
裏葉 音も立てずに近場に近づく事の出来る忍びの者。ウソウソ。「あらあらまあまあ」

戻る