橘 ちひろ (2004/09/23完成)

以下の手順でエンディングまで到達できます。

4/9
「ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる」 

4/10
「美琴が補習に行ったら、戻って来るまで園芸部員だ」

4/11
「邪魔しない方が良さそうだ」
「とりあえず寮に行かなくては」
「ちひろちゃんに聞く」

4/12
「まだ粘る」
「ただの幼馴染だ」
「言いたいやつには言わせておけば?」
「ちひろちゃん、頑張ってね」
「カフェテリアへ向かう」
「なんとかなるだろ」
「おっけー、帰りがけに行くよ」
「様子を見に行く」

4/13
「体のために良くないぞ」
「最後は健康なヤツが勝つんだよ」
「どうですか、俺のボディは」
「カフェテリアに行く」
「またいつでも声かけてよ」
「徹底抗戦」
「ちひろちゃんを手伝う」
「ちひろと帰る」

4/17
「他所でやれ」
「茉理をビシバシしごいてやってくれ」
「隣同士だからな」
「励ましつつ見送る」
「ちひろちゃんの様子を見に行く」

4/18
「声をかけておく」
「コイツの性格の悪さを知らないな」
「自分でアイロン掛けする」

4/20
「屋上で寝る」
「二人についていく」
「手伝うよ」
「それもいいかもしれないな」
「カフェテリアへ行く」
「声をかけてみる」
「まだ帰らない」
「素直に謝る」
「弘司と帰る」

4/23
「もう少し探してみる」
「二人のところへ行く」
「ちひろの隣に座る」
「屋上に向かう」
「代わりに店員に声をかける」

5/1
「とにかく職員室を出る」
「屋上へ行ってみる」

5/2
「ちひろを運ぶ」
「いつだって遊べるよ」

5/5
「助けてあげる」

5/6
「今日は先約が」
「今日は無理だな」
「様子を見に行く」
「茉理に聞いてみる」

5/12
「学園に残る」
「とりあえずカフェテリアに行く」
「様子を見に行く」

5/23
「1年生のところへ行ってみる」
「茉理……すまん」

5/29
「諦めて起きる」
「やる」
「僅差でちひろの方が好み」

6/1
「ウチの女子夏服は、胸が無い子にはツライね」
「ちひろちゃんに『そっとしておこう』と言う」
「ちひろちゃんと温室で茉理を待つ」

6/6
「こっそり観察する」
「俺が迎えに行って来るから、掃除を終わらせとけよ」
「若い二人の様子を見るなんて野暮なことはしない」
「ちひろちゃんを寮まで送ってくよ」

6/17
「授業に影響が出てるようなら考える」
「黙ってちひろちゃんを支える」

6/25
「アブラムシ退治を手伝う」

戻る