遙エンド (2004/09/25完成)

以下の手順でエンディングまで到達できます。
第一章については各シナリオ共通です。他のシナリオ攻略の際も以下のように
選択してください。
途中から【水月バッドエンド】【水月奴隷エンド】【水月犬エンド】に分岐することが
出来ます。詳しくは8/15のの選択肢をご覧ください。

1章

7/6
2、平常心を忘れるな!
1、それじゃ帰ろうか?

7/8
1、手伝ってやるか
1、男に二言はない!

7/9
1、話ぐらいいいじゃんか
1、声をかける

7/11
3、おもむろに扉を開け「涼宮さん帰ろうぜ!」

7/14
1、じゃあな、慎二

8/6
1、実は眠いのです

8/9
2、飲みかけのジュースを渡す

8/10
2、気にしない

8/20
2、何か買ってこようか?

2章

7/29
2、入れてやる

7/31
2、明日も来ます
2、やめさせる (【1、入れさせる】で残りCG回収)

8/1
2、ナースステーションの中に呼びかける

8/2
2、こっそり遙の病室に行く
1、キスする
1、助けに行く
1、仕方ない、大空寺を送ってやろう

8/3
1、茜に追いつく
2、遙の病室に行く
1、指を絡める
1、「夜空に星が瞬くように……」
2、話の内容が気になる
2、水月の身体を汚す

8/4
2、いやいや目の前の客が優先だ
1、というわけで仕事仕事
2、現実味のない話をするなよ

8/5
1、送ってもらう
1、片づけてあげよう
2、休日は日曜日ってことで※一度クリアしていると登場する選択肢です

8/6
2、黙々と働く
1、お礼……言っとく?
1、遙が勝った

8/7
2、……我慢我慢
1、おまじないをしたのはオレだよ

8/9
3、自分で出る

8/10
2、様子を見る
1、キスする

8/11
1、……信じろ

8/12
1、助ける

8/13
1、これが漢だっ!
1、真剣に考えてもいいな……

8/15
1、そうだな……行くか

8/22
2、玉野さん、ホウキとチリトリ持ってきて

8/23
1、言おう

8/24
2、馬鹿野郎…… (この選択肢から【水月バッドエンド】【水月奴隷エンド】【水月犬エンド】へ分岐)

8/27
1、遙が事故に遭った日

9/10
3、看護婦さんに見送られてる遙が見える……

戻る