藤枝 保奈美 (2004/09/23完成)

以下の手順でエンディングまで到達できます。

4/9
「ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる」 

4/10
「天文部の同志美琴の補習に付き合ってやろう」
「考えてみれば、そっちの方が性に合ってる」

4/11
「様子を見つつ、スキあらば手伝ってやろう」
「まずは買い物を済ませないとな」
「保奈美の労をねぎらう」

4/12
「まだ粘る」
「こうなるのが分かってて俺を起こさない女だぞ」
「ふむ。確かになぁ」
「幼馴染優先」
「このまま帰る」
「未来の旦那は幸せもんだ」

4/13
「気の済むようにしたらいいだろ」
「人間は人柄が勝負だろ?」
「どうですか、俺のボディは」
「急いで着替えて、一旦教室に戻る」
「そんなんじゃねーって」
「徹底抗戦」
「天文部の活動中だから断る」
「一人で食べる」

4/17
「期待して待ってるよ」
「他所でやれ」
「茉理をビシバシしごいてやってくれ」
「隣同士だからな」
「試食は最優先事項だ」
「いつでも声を掛けてくれ」

4/18
「声をかけておく」
「そうかもしれない」
「自分でアイロン掛けする」

4/20
「カフェテリアに行く」
「保奈美と帰る」
「話しづらいじゃないか」

4/23
「もう少し探してみる」
「違う席を探す」
「保奈美と帰る」
「やっぱり悲鳴上げたんだな」

5/1
「保奈美を待ってみる」

5/2
「そん時は電話でもしてくれよ」
「ああ、酔いを醒まそう」
「明日ってわけには行かないかもな」

5/6
「今日は先約が」
「オッケー」

5/12
「保奈美と帰る」

5/23
「大人しくここで待つ」
「保奈美を激励する」

5/29
「粘る」
「カフェテリアに行く」

戻る